[一覧表示に戻る]
◇┳[丈夫さ&回避&だっくん]ふれあです(8/19-22:58)No.16837
 ┗┳[Re:丈夫さ&回避&だっくん]せーき(8/19-23:17)No.16838
  ┗┳[Re:丈夫さ&回避&だっくん]SMA(8/20-10:28)No.16848
   ┗━[Re:丈夫さ&回避&だっくん]ポアロ(8/20-11:53)No.16849

[丈夫さ&回避&だっくん]ふれあです(8/19-22:58)No.16837
丈夫さと回避ってどっちを伸ばした方がいいのかなぁ?

あと、ダックンが未だに条件クリアーできなくて悔しいぃ〜(涙)



[Re:丈夫さ&回避&だっくん]せーき(8/19-23:17)No.16838
記事番号16837へのコメント
ふれあですさんは No.16837「丈夫さ&回避&だっくん」で書きました。
>丈夫さと回避ってどっちを伸ばした方がいいのかなぁ?
>
>あと、ダックンが未だに条件クリアーできなくて悔しいぃ〜(涙)
>
>
>
回避を伸ばすといいです。
丈夫さの影響はすくないです
むしろライフを上げましょう。


[Re:丈夫さ&回避&だっくん]SMA(8/20-10:28)No.16848
記事番号16838へのコメント
せーきさんは No.16838「Re:丈夫さ&回避&だっくん」で書きました。
>ふれあですさんは No.16837「丈夫さ&回避&だっくん」で書きました。
>>丈夫さと回避ってどっちを伸ばした方がいいのかなぁ?
>>
>>あと、ダックンが未だに条件クリアーできなくて悔しいぃ〜(涙)
>>
>>
>>
>回避を伸ばすといいです。
>丈夫さの影響はすくないです
>むしろライフを上げましょう。
>
>
あれ?ふれあですさん一月前にも
ダックンが入手できないって書いていましたよね?
1、ゼリーもどきのダイヤマーク5枚でガァー人形を手に入れる
2、冒険で万能のりを手に入れる
3、もういちど5枚集めてガァー人形を組み立てる。

あの時は確か万能のりが手に入らないとを書かれていましたが
まだ見つかりませんか?
MF2マニアではIポイントになってますけど、違ったような気がします。
スタート地点の右側すぐ近くにある樹氷の森も探索してみてください。

[Re:丈夫さ&回避&だっくん]ポアロ(8/20-11:53)No.16849
記事番号16848へのコメント
SMAさんは No.16848「Re:丈夫さ&回避&だっくん」で書きました。
>せーきさんは No.16838「Re:丈夫さ&回避&だっくん」で書きました。
>>ふれあですさんは No.16837「丈夫さ&回避&だっくん」で書きました。
>>>丈夫さと回避ってどっちを伸ばした方がいいのかなぁ?
>>>
>>>あと、ダックンが未だに条件クリアーできなくて悔しいぃ〜(涙)
>>>
>>>
>>>
>>回避を伸ばすといいです。
>>丈夫さの影響はすくないです
>>むしろライフを上げましょう。
>>
>>
>あれ?ふれあですさん一月前にも
>ダックンが入手できないって書いていましたよね?
>1、ゼリーもどきのダイヤマーク5枚でガァー人形を手に入れる
>2、冒険で万能のりを手に入れる
>3、もういちど5枚集めてガァー人形を組み立てる。
>
>あの時は確か万能のりが手に入らないとを書かれていましたが
>まだ見つかりませんか?
>MF2マニアではIポイントになってますけど、違ったような気がします。
>スタート地点の右側すぐ近くにある樹氷の森も探索してみてください。

そこにあります。かしこさが低いと見つけられません。