[一覧表示に戻る]
◇┳[OFFおつかれ〜]せーき(8/20-17:38)No.16857
 ┗┳[Re:OFFおつかれ〜]三者凡退(8/20-19:16)No.16862
  ┗┳[Re:OFFおつかれ〜]狼大雷草(8/20-20:12)No.16865
   ┣━[Re:OFFおつかれ〜]サイサリス(8/20-22:55)No.16868
   ┣━[Re:OFFおつかれ〜]斬技烈斗(8/21-00:58)No.16872
   ┣┳[上のは間違い(^^;]斬技烈斗(8/21-01:00)No.16873
   ┃┗┳[Re:上のは間違い(^^;]狼大雷草(8/21-18:53)No.16885
   ┃ ┗━[ええと・・・(^^;]斬技烈斗(8/21-21:48)No.16891
   ┗┳[Re:OFFおつかれ〜]アーケロ命(旧)(8/21-10:38)No.16874
    ┗┳[Re:OFFおつかれ〜]カイン(8/21-12:50)No.16878
     ┗┳[Re:OFFおつかれ〜]狼大雷草(8/21-18:49)No.16884
      ┗┳[Re:OFFおつかれ〜]KB(8/21-21:22)No.16889
       ┗┳[ありがとうございました〜]せーき (8/23-00:06)No.16909
        ┗━[ディアナ]斬技烈斗(8/23-02:53)No.16911

[OFFおつかれ〜]せーき(8/20-17:38)No.16857
来てくれた方々ありがとうございました。
お楽しみ頂けましたか?

あと、カインさんが来てなかったけど
遅刻?最初から来てなかったのなら、
問題ないけど・・・・
ちょっと心配。

[Re:OFFおつかれ〜]三者凡退(8/20-19:16)No.16862
記事番号16857へのコメント
せーきさんは No.16857「OFFおつかれ〜」で書きました。
>来てくれた方々ありがとうございました。
>お楽しみ頂けましたか?
>
>あと、カインさんが来てなかったけど
>遅刻?最初から来てなかったのなら、
>問題ないけど・・・・
>ちょっと心配。
>
せーきさん、ディアナリパー強かったなぁ・・
ツキの連発、あれはツライ・・よく当たるし・・・
ソボロベント、もうちょっとでKOだったのに(泣)
おしかったなぁ・・

結局、帰り駅まで徒歩は俺だけ
ちょっとさみしかったりして♪

[Re:OFFおつかれ〜]狼大雷草(8/20-20:12)No.16865
記事番号16862へのコメント
三者凡退さんは No.16862「Re:OFFおつかれ〜」で書きました。
>せーきさんは No.16857「OFFおつかれ〜」で書きました。
>>来てくれた方々ありがとうございました。
>>お楽しみ頂けましたか?
>>
>>あと、カインさんが来てなかったけど
>>遅刻?最初から来てなかったのなら、
>>問題ないけど・・・・
>>ちょっと心配。
>>
>せーきさん、ディアナリパー強かったなぁ・・
>ツキの連発、あれはツライ・・よく当たるし・・・
>ソボロベント、もうちょっとでKOだったのに(泣)
>おしかったなぁ・・
>
>結局、帰り駅まで徒歩は俺だけ
>ちょっとさみしかったりして♪
>
 自分を振り返り・・・・。
 っていうかやっぱ中学生ばっかで怖かった(ぉ
 話しかけづらいし・・・・。でも会場についたらなんとかなった。
 っていうか俺(僕?)年上に失礼な言葉言い過ぎ。調子乗りすぎ。 
 特にチーム戦で同じだった人(名前書かない)には大変な暴言
 をいったと思う。すいませんでした。
 成績について
 三種目とも残念な結果でした・・・。まぁ失敗は成功のもとというしなぁ。
 今度のオフ会ではギドラスとメタルシェルを作ってきてリベンジだ!!
 っつーかダンゴウザカに負けたのくやしぃ・・・。
 時人にもKOされてるし(笑泣)

[Re:OFFおつかれ〜]サイサリス(8/20-22:55)No.16868
記事番号16865へのコメント
狼大雷草さんは No.16865「Re:OFFおつかれ〜」で書きました。
>三者凡退さんは No.16862「Re:OFFおつかれ〜」で書きました。
>>せーきさんは No.16857「OFFおつかれ〜」で書きました。
>>>来てくれた方々ありがとうございました。
>>>お楽しみ頂けましたか?
>>>
>>>あと、カインさんが来てなかったけど
>>>遅刻?最初から来てなかったのなら、
>>>問題ないけど・・・・
>>>ちょっと心配。
>>>
>>せーきさん、ディアナリパー強かったなぁ・・
>>ツキの連発、あれはツライ・・よく当たるし・・・
>>ソボロベント、もうちょっとでKOだったのに(泣)
>>おしかったなぁ・・
>>
>>結局、帰り駅まで徒歩は俺だけ
>>ちょっとさみしかったりして♪
>>
> 自分を振り返り・・・・。
> っていうかやっぱ中学生ばっかで怖かった(ぉ
> 話しかけづらいし・・・・。でも会場についたらなんとかなった。
> っていうか俺(僕?)年上に失礼な言葉言い過ぎ。調子乗りすぎ。 
> 特にチーム戦で同じだった人(名前書かない)には大変な暴言
> をいったと思う。すいませんでした。
> 成績について
> 三種目とも残念な結果でした・・・。まぁ失敗は成功のもとというしなぁ。
> 今度のオフ会ではギドラスとメタルシェルを作ってきてリベンジだ!!
> っつーかダンゴウザカに負けたのくやしぃ・・・。
> 時人にもKOされてるし(笑泣)
>
う〜ん、なんか全然実力を出す事ができなかった・・・。
というより実力不足。(笑)
もののみごとにボロ負け。
でも楽しかったので全てOK!
[Re:OFFおつかれ〜]斬技烈斗(8/21-00:58)No.16872
記事番号16865へのコメント
狼大雷草さんは No.16865「Re:OFFおつかれ〜」で書きました。
>三者凡退さんは No.16862「Re:OFFおつかれ〜」で書きました。
>>せーきさんは No.16857「OFFおつかれ〜」で書きました。
>>>来てくれた方々ありがとうございました。
>>>お楽しみ頂けましたか?
>>>
>>>あと、カインさんが来てなかったけど
>>>遅刻?最初から来てなかったのなら、
>>>問題ないけど・・・・
>>>ちょっと心配。
>>>
>>せーきさん、ディアナリパー強かったなぁ・・
>>ツキの連発、あれはツライ・・よく当たるし・・・
>>ソボロベント、もうちょっとでKOだったのに(泣)
>>おしかったなぁ・・
>>
>>結局、帰り駅まで徒歩は俺だけ
>>ちょっとさみしかったりして♪
>>
> 自分を振り返り・・・・。
> っていうかやっぱ中学生ばっかで怖かった(ぉ
> 話しかけづらいし・・・・。でも会場についたらなんとかなった。
> っていうか俺(僕?)年上に失礼な言葉言い過ぎ。調子乗りすぎ。 
> 特にチーム戦で同じだった人(名前書かない)には大変な暴言
> をいったと思う。すいませんでした。
> 成績について
> 三種目とも残念な結果でした・・・。まぁ失敗は成功のもとというしなぁ。
> 今度のオフ会ではギドラスとメタルシェルを作ってきてリベンジだ!!
> っつーかダンゴウザカに負けたのくやしぃ・・・。
> 時人にもKOされてるし(笑泣)
>

[上のは間違い(^^;]斬技烈斗(8/21-01:00)No.16873
記事番号16865へのコメント
狼大雷草さんは No.16865「Re:OFFおつかれ〜」で書きました。
>三者凡退さんは No.16862「Re:OFFおつかれ〜」で書きました。
>>せーきさんは No.16857「OFFおつかれ〜」で書きました。
>>>来てくれた方々ありがとうございました。
>>>お楽しみ頂けましたか?
>>>
>>>あと、カインさんが来てなかったけど
>>>遅刻?最初から来てなかったのなら、
>>>問題ないけど・・・・
>>>ちょっと心配。
>>>
>>せーきさん、ディアナリパー強かったなぁ・・
>>ツキの連発、あれはツライ・・よく当たるし・・・
>>ソボロベント、もうちょっとでKOだったのに(泣)
>>おしかったなぁ・・
>>
>>結局、帰り駅まで徒歩は俺だけ
>>ちょっとさみしかったりして♪
>>
> 自分を振り返り・・・・。
> っていうかやっぱ中学生ばっかで怖かった(ぉ
> 話しかけづらいし・・・・。でも会場についたらなんとかなった。
> っていうか俺(僕?)年上に失礼な言葉言い過ぎ。調子乗りすぎ。 
> 特にチーム戦で同じだった人(名前書かない)には大変な暴言
> をいったと思う。すいませんでした。
> 成績について
> 三種目とも残念な結果でした・・・。まぁ失敗は成功のもとというしなぁ。
> 今度のオフ会ではギドラスとメタルシェルを作ってきてリベンジだ!!
> っつーかダンゴウザカに負けたのくやしぃ・・・。
> 時人にもKOされてるし(笑泣)
>
ダンゴウザカ?トキビト?
もしかして私の?(笑)
せーきさんがいぢめたの?(^^;
では〜



[Re:上のは間違い(^^;]狼大雷草(8/21-18:53)No.16885
記事番号16873へのコメント
斬技烈斗さんは No.16873「上のは間違い(^^;」で書きました。
>狼大雷草さんは No.16865「Re:OFFおつかれ〜」で書きました。
>>三者凡退さんは No.16862「Re:OFFおつかれ〜」で書きました。
>>>せーきさんは No.16857「OFFおつかれ〜」で書きました。
>>>>来てくれた方々ありがとうございました。
>>>>お楽しみ頂けましたか?
>> ちょっと削除(ぉ
>>>
>>>結局、帰り駅まで徒歩は俺だけ
>>>ちょっとさみしかったりして♪
>>>
>> 自分を振り返り・・・・。
>> っていうかやっぱ中学生ばっかで怖かった(ぉ
>> 話しかけづらいし・・・・。でも会場についたらなんとかなった。
>> っていうか俺(僕?)年上に失礼な言葉言い過ぎ。調子乗りすぎ。 
>> 特にチーム戦で同じだった人(名前書かない)には大変な暴言
>> をいったと思う。すいませんでした。
>> 成績について
>> 三種目とも残念な結果でした・・・。まぁ失敗は成功のもとというしなぁ。
>> 今度のオフ会ではギドラスとメタルシェルを作ってきてリベンジだ!!
>> っつーかダンゴウザカに負けたのくやしぃ・・・。
>> 時人にもKOされてるし(笑泣)
>>
>ダンゴウザカ?トキビト?
>もしかして私の?(笑)
>せーきさんがいぢめたの?(^^;
>では〜

 そうです。斬技さん。あなたのです。けどやったのはせーきさんではありません。
 っていうか時人にKOされたのはめちゃくちゃくやしぃ・・。いかに自分が下手
 かということが(自分けなしすぎにより削除)
>
>
>

[ええと・・・(^^;]斬技烈斗(8/21-21:48)No.16891
記事番号16885へのコメント
狼大雷草さんは No.16885「Re:上のは間違い(^^;」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.16873「上のは間違い(^^;」で書きました。
>>狼大雷草さんは No.16865「Re:OFFおつかれ〜」で書きました。
>>>三者凡退さんは No.16862「Re:OFFおつかれ〜」で書きました。
>>>>せーきさんは No.16857「OFFおつかれ〜」で書きました。
>>>>>来てくれた方々ありがとうございました。
>>>>>お楽しみ頂けましたか?
>>> ちょっと削除(ぉ
>>>>
>>>>結局、帰り駅まで徒歩は俺だけ
>>>>ちょっとさみしかったりして♪
>>>>
>>> 自分を振り返り・・・・。
>>> っていうかやっぱ中学生ばっかで怖かった(ぉ
>>> 話しかけづらいし・・・・。でも会場についたらなんとかなった。
>>> っていうか俺(僕?)年上に失礼な言葉言い過ぎ。調子乗りすぎ。 
>>> 特にチーム戦で同じだった人(名前書かない)には大変な暴言
>>> をいったと思う。すいませんでした。
>>> 成績について
>>> 三種目とも残念な結果でした・・・。まぁ失敗は成功のもとというしなぁ。
>>> 今度のオフ会ではギドラスとメタルシェルを作ってきてリベンジだ!!
>>> っつーかダンゴウザカに負けたのくやしぃ・・・。
>>> 時人にもKOされてるし(笑泣)
>>>
>>ダンゴウザカ?トキビト?
>>もしかして私の?(笑)
>>せーきさんがいぢめたの?(^^;
>>では〜
>
> そうです。斬技さん。あなたのです。けどやったのはせーきさんではありません。
> っていうか時人にKOされたのはめちゃくちゃくやしぃ・・。いかに自分が下手
> かということが(自分けなしすぎにより削除)
>
あのですね、トキビト結構強いですよ、せーきさんのディアナ強かったでしょ?
トキビトも、ディアナと同じ移動Bだし、G回復は11あるからそこそこだし
ナーガのちゃんとした戦い方すれば結構いけます
問題は、状態変化が無いぐらいです
でも、MF2は運もあるから(^^;
では〜



[Re:OFFおつかれ〜]アーケロ命(旧)(8/21-10:38)No.16874
記事番号16865へのコメント
狼大雷草さんは No.16865「Re:OFFおつかれ〜」で書きました。
>三者凡退さんは No.16862「Re:OFFおつかれ〜」で書きました。
>>せーきさんは No.16857「OFFおつかれ〜」で書きました。
>>>来てくれた方々ありがとうございました。
>>>お楽しみ頂けましたか?
>>>
>>>あと、カインさんが来てなかったけど
>>>遅刻?最初から来てなかったのなら、
>>>問題ないけど・・・・
>>>ちょっと心配。
>>>
>>せーきさん、ディアナリパー強かったなぁ・・
>>ツキの連発、あれはツライ・・よく当たるし・・・
>>ソボロベント、もうちょっとでKOだったのに(泣)
>>おしかったなぁ・・
>>
>>結局、帰り駅まで徒歩は俺だけ
>>ちょっとさみしかったりして♪
>>
> 自分を振り返り・・・・。
> っていうかやっぱ中学生ばっかで怖かった(ぉ
> 話しかけづらいし・・・・。でも会場についたらなんとかなった。
> っていうか俺(僕?)年上に失礼な言葉言い過ぎ。調子乗りすぎ。 
> 特にチーム戦で同じだった人(名前書かない)には大変な暴言
> をいったと思う。すいませんでした。
> 成績について
> 三種目とも残念な結果でした・・・。まぁ失敗は成功のもとというしなぁ。
> 今度のオフ会ではギドラスとメタルシェルを作ってきてリベンジだ!!
> っつーかダンゴウザカに負けたのくやしぃ・・・。
> 時人にもKOされてるし(笑泣)
>
僕は小学生なんですけど。^^
それに僕だって年上に対して良い言葉言ったとはおもえないし。
団体戦初戦負けだし。
リーグ戦10人中6位だし。
ピンクジャム一辺倒じゃやっぱ、無理があるみたいです。
次までにグジコーンを完成させて、
今度こそリーグ戦で4位以上を取らなくては・・(前回5位、今回6位だったから)
フリー対戦も勉強になりました。
とても楽しかったです。
またオフ会無いかな〜・・・・?



[Re:OFFおつかれ〜]カイン(8/21-12:50)No.16878
記事番号16874へのコメント
アーケロ命(旧)さんは No.16874「Re:OFFおつかれ〜」で書きました。
>狼大雷草さんは No.16865「Re:OFFおつかれ〜」で書きました。
>>三者凡退さんは No.16862「Re:OFFおつかれ〜」で書きました。
>>>せーきさんは No.16857「OFFおつかれ〜」で書きました。
>>>>来てくれた方々ありがとうございました。
>>>>お楽しみ頂けましたか?
>>>>
>>>>あと、カインさんが来てなかったけど
>>>>遅刻?最初から来てなかったのなら、
>>>>問題ないけど・・・・
>>>>ちょっと心配。
>>>>
>>>せーきさん、ディアナリパー強かったなぁ・・
>>>ツキの連発、あれはツライ・・よく当たるし・・・
>>>ソボロベント、もうちょっとでKOだったのに(泣)
>>>おしかったなぁ・・
>>>
>>>結局、帰り駅まで徒歩は俺だけ
>>>ちょっとさみしかったりして♪
>>>
>> 自分を振り返り・・・・。
>> っていうかやっぱ中学生ばっかで怖かった(ぉ
>> 話しかけづらいし・・・・。でも会場についたらなんとかなった。
>> っていうか俺(僕?)年上に失礼な言葉言い過ぎ。調子乗りすぎ。 
>> 特にチーム戦で同じだった人(名前書かない)には大変な暴言
>> をいったと思う。すいませんでした。
>> 成績について
>> 三種目とも残念な結果でした・・・。まぁ失敗は成功のもとというしなぁ。
>> 今度のオフ会ではギドラスとメタルシェルを作ってきてリベンジだ!!
>> っつーかダンゴウザカに負けたのくやしぃ・・・。
>> 時人にもKOされてるし(笑泣)

ちは・・・カインです。只今某病院からメール書いてます・・・
今年二回目の右足骨折・・・助けて。
OFF会行きたいよう(涙)何でOFF会前には必ずこういうことが・・・
せっかくバジャール鍛えたのに・・・無念。
せーきさん。狼大雷草さん。申し訳ございません。
次こそは・・・!!次こそは・・・・!!!!!!
[Re:OFFおつかれ〜]狼大雷草(8/21-18:49)No.16884
記事番号16878へのコメント
カインさんは No.16878「Re:OFFおつかれ〜」で書きました。
>アーケロ命(旧)さんは No.16874「Re:OFFおつかれ〜」で書きました。
>>狼大雷草さんは No.16865「Re:OFFおつかれ〜」で書きました。
>>>三者凡退さんは No.16862「Re:OFFおつかれ〜」で書きました。
>>>>せーきさんは No.16857「OFFおつかれ〜」で書きました。
>>>>>来てくれた方々ありがとうございました。
>>>>>お楽しみ頂けましたか?
>>>>>ちょっと削除・・・
>>>>
>>>>結局、帰り駅まで徒歩は俺だけ
>>>>ちょっとさみしかったりして♪
>>>>
>>> 自分を振り返り・・・・。
>>> っていうかやっぱ中学生ばっかで怖かった(ぉ
>>> 話しかけづらいし・・・・。でも会場についたらなんとかなった。
>>> っていうか俺(僕?)年上に失礼な言葉言い過ぎ。調子乗りすぎ。 
>>> 特にチーム戦で同じだった人(名前書かない)には大変な暴言
>>> をいったと思う。すいませんでした。
>>> 成績について
>>> 三種目とも残念な結果でした・・・。まぁ失敗は成功のもとというしなぁ。
>>> 今度のオフ会ではギドラスとメタルシェルを作ってきてリベンジだ!!
>>> っつーかダンゴウザカに負けたのくやしぃ・・・。
>>> 時人にもKOされてるし(笑泣)
>
>ちは・・・カインです。只今某病院からメール書いてます・・・
>今年二回目の右足骨折・・・助けて。
>OFF会行きたいよう(涙)何でOFF会前には必ずこういうことが・・・
>せっかくバジャール鍛えたのに・・・無念。
>せーきさん。狼大雷草さん。申し訳ございません。
>次こそは・・・!!次こそは・・・・!!!!!!

・・・不運ですねぇ・・・・・・・・。がんばれ!復讐だ(何でそうなるネン)

[Re:OFFおつかれ〜]KB(8/21-21:22)No.16889
記事番号16884へのコメント
>>>>>>来てくれた方々ありがとうございました。
>>>>>>お楽しみ頂けましたか?
>>>>>>ちょっと削除・・・
>>>>>
>>>>>結局、帰り駅まで徒歩は俺だけ
>>>>>ちょっとさみしかったりして♪
>>>>>
>>>> 自分を振り返り・・・・。
>>>> っていうかやっぱ中学生ばっかで怖かった(ぉ
>>>> 話しかけづらいし・・・・。でも会場についたらなんとかなった。
>>>> っていうか俺(僕?)年上に失礼な言葉言い過ぎ。調子乗りすぎ。 
>>>> 特にチーム戦で同じだった人(名前書かない)には大変な暴言
>>>> をいったと思う。すいませんでした。
>>>> 成績について
>>>> 三種目とも残念な結果でした・・・。まぁ失敗は成功のもとというしなぁ。
>>>> 今度のオフ会ではギドラスとメタルシェルを作ってきてリベンジだ!!
>>>> っつーかダンゴウザカに負けたのくやしぃ・・・。
>>>> 時人にもKOされてるし(笑泣)
>>
>>ちは・・・カインです。只今某病院からメール書いてます・・・
>>今年二回目の右足骨折・・・助けて。
>>OFF会行きたいよう(涙)何でOFF会前には必ずこういうことが・・・
>>せっかくバジャール鍛えたのに・・・無念。
>>せーきさん。狼大雷草さん。申し訳ございません。
>>次こそは・・・!!次こそは・・・・!!!!!!
>
> ・・・不運ですねぇ・・・・・・・・。がんばれ!復讐だ(何でそうなるネン)
>
バジャール使い?僕も今バジャールにバナナ続けてます。
どうです?強いですか?
OFF会かぁ〜  次あったら行きたいです。
[ありがとうございました〜]せーき (8/23-00:06)No.16909
記事番号16889へのコメント
ちょっと書き方変えてみました

>ザンキさん
ダンコウザカ&トキビトは飛び入りでいらしてくれた「HAJIKI」さんが使ってました。

>カインさん
なんか呪われてますね〜、早くなおして下さいね。
次回こそ、ご参加できるといいですね。

>ディアナ
ふっふっふ、「回復9&突き」で次世代型メタルナーを目指したものです。
メタルナー程有無を言わせない程ではないけど、個性が出る上に強かったんで
作ってみたんですよ。
(欠点は大技が少々心もとないトコでしょうか?)

>次回OFF会
全く未定。つーか主催するの大変だから誰かやってくれ〜
毎回(何故か)赤字になってるし・・・・
(コラ、そこ!くだらない商品用意するからじゃん。とかツッこまない!(笑) )
ま、リクエストが多くて、沢山人が集まるようなら全然OKなんだけど・・・)
よーするに、ワタクシノ気が向いて、時間があれば・・・というコトで・・・
[ディアナ]斬技烈斗(8/23-02:53)No.16911
記事番号16909へのコメント
せーき さんは No.16909「ありがとうございました〜」で書きました。
>ちょっと書き方変えてみました
>
>>ディアナ
>ふっふっふ、「回復9&突き」で次世代型メタルナーを目指したものです。
>メタルナー程有無を言わせない程ではないけど、個性が出る上に強かったんで
>作ってみたんですよ。
>(欠点は大技が少々心もとないトコでしょうか?)
>
JEENさんが対メタルナー用に育成して、鉄人戦でそれを実証してましたので
その実力は折り紙突き(笑)です
では〜