[一覧表示に戻る]
◇┳[アンタレスのいい育て方教えて。]雄二郎・・・・・・・・・@@@。(8/20-18:03)No.16860
 ┗━[あんたレズ(死)?]名も無き旅人(8/21-22:05)No.16892

[アンタレスのいい育て方教えて。]雄二郎・・・・・・・・・@@@。(8/20-18:03)No.16860

>>>>あんたれすのいい育て方教えてね。それと、攻略のしかたも、教えて。
[あんたレズ(死)?]名も無き旅人(8/21-22:05)No.16892
記事番号16860へのコメント
雄二郎・・・・・・・・・@@@。さんは No.16860「アンタレスのいい育て方教えて。」で書き
ました。
>
>>>>>あんたれすのいい育て方教えてね。それと、攻略のしかたも、教えて。

育てるつもりなら合体による技伝承ぐらいはやっておきましょう。

えーとタイトルは気にしないで下さい(^_^;)
始めのうちの能力が2〜4位しかあがらない時期にはトロロンを使うなりしましょう。
そして能力が6〜10上がってきたらトロロン中止。丈夫さと命中を上げましょう。
能力の上がりがピークに達したら力とライフを上げて行きます。
これは能力の上がりが3位しか上がらなくなるまで丈夫さと命中、ライフ、力を上げます。
能力が3位しか上がらなくなったら修行・大会に出しましょう。
アンタレスの寿命だと大会に出るころは寿命が30位(桃未使用)になっていると思いますんで
黄金桃を使っても良いです。また、このことまで予想して育てるのなら
桃の投与時期をピークに合わせるといいと思います。

育成としてはこんな物です。はい。
・・・これで強くならなくてもワタクシを恨まないで下さい。うわ(石×632)。