[一覧表示に戻る]
◇┳[裏技教えて下さい]ぱぱらっち(8/21-11:18)No.16875
 ┗┳[・・ふん。]狼大雷草(8/21-18:54)No.16886
  ┣┳[Re:・・ふん。]三者凡退(8/21-19:41)No.16888
  ┃┗┳[全部じゃないけど技を最初からラクに修得する方法]せーき (8/23-10:18)No.16918
  ┃ ┗━[Re:全部じゃないけど技を最初からラクに修得する方法]ぱぱらっち(8/23-14:28)No.16924
  ┗━[Re:・・ふん。]カイン(8/23-10:52)No.16922

[裏技教えて下さい]ぱぱらっち(8/21-11:18)No.16875
この前雑誌に、モンスターが技を最初から全部覚えているという裏技のことがのっ
ていたのですが、やりかたがわからないので、誰か知っていたら教えて下さい。


[・・ふん。]狼大雷草(8/21-18:54)No.16886
記事番号16875へのコメント
ぱぱらっちさんは No.16875「裏技教えて下さい」で書きました。
>この前雑誌に、モンスターが技を最初から全部覚えているという裏技のことがのっ
>ていたのですが、やりかたがわからないので、誰か知っていたら教えて下さい。

 ウラワザに頼るのはやめたほうがいいですよ・・・・・・・。
 改造と同じです・・・・・・。
>
>

[Re:・・ふん。]三者凡退(8/21-19:41)No.16888
記事番号16886へのコメント
狼大雷草さんは No.16886「・・ふん。」で書きました。
>ぱぱらっちさんは No.16875「裏技教えて下さい」で書きました。
>>この前雑誌に、モンスターが技を最初から全部覚えているという裏技のことがのっ
>>ていたのですが、やりかたがわからないので、誰か知っていたら教えて下さい。
>
> ウラワザに頼るのはやめたほうがいいですよ・・・・・・・。
> 改造と同じです・・・・・・。
>>
>>
 ちなみに、それは
 コード使ってやるものです。
 詳しいことは、皇帝伝説(だったっけ)というリンクに載ってます。

[全部じゃないけど技を最初からラクに修得する方法]せーき (8/23-10:18)No.16918
記事番号16888へのコメント
ミーアを再生して、即座に海岸に修行に出してサンダーを覚えさせます。
もともと、ガッツダウン技、大ダメージ技、クリティカル技を持っているので
これで1つずつ揃います。

あとは、ベースすげ替え合体でGO!
これで簡単に各技1つずつ覚えてるモンスター作れます。
(すげ替えで何になるかは「モモンナの巣」を参照)

こんなテクもあるんでミーアのCDあると便利ですよ。
[Re:全部じゃないけど技を最初からラクに修得する方法]ぱぱらっち(8/23-14:28)No.16924
記事番号16918へのコメント
せーき さんは No.16918「全部じゃないけど技を最初からラクに修得する方法」で
書きました。
>ミーアを再生して、即座に海岸に修行に出してサンダーを覚えさせます。
>もともと、ガッツダウン技、大ダメージ技、クリティカル技を持っているので
>これで1つずつ揃います。
>
>あとは、ベースすげ替え合体でGO!
>これで簡単に各技1つずつ覚えてるモンスター作れます。
>(すげ替えで何になるかは「モモンナの巣」を参照)
>
>こんなテクもあるんでミーアのCDあると便利ですよ。


どうもありがとうございます!
ぼくは、改造コードとかよくわからないのでせーきさんの教えどうりに
やってみます。
[Re:・・ふん。]カイン(8/23-10:52)No.16922
記事番号16886へのコメント
狼大雷草さんは No.16886「・・ふん。」で書きました。
>ぱぱらっちさんは No.16875「裏技教えて下さい」で書きました。
>>この前雑誌に、モンスターが技を最初から全部覚えているという裏技のことがのっ
>>ていたのですが、やりかたがわからないので、誰か知っていたら教えて下さい。
>
> ウラワザに頼るのはやめたほうがいいですよ・・・・・・・。
> 改造と同じです・・・・・・。
>>
>>
>
姉が見舞いの時に持ってくるノートパソコンでしかここにこれないのですが、
ちゃんと転送するようになってるからメールはいつもどうりで。
本題。裏技に頼るのはやめましょう。CD再生の裏技とかでも
今までの苦労は何だったのか分からなくなりますし。改造はもっとやめましょう。