[一覧表示に戻る]
◇┳[合体]フェニックス(8/21-12:49)No.16877
 ┣━[Re:合体]KAI(8/21-17:22)No.16881
 ┗━[Re:合体]KAI(8/21-17:22)No.16882

[合体]フェニックス(8/21-12:49)No.16877
ヒトツメオウジとピクシー種を合体したいけど、どんなモンスターがいいんでしょ
うか?
[Re:合体]KAI(8/21-17:22)No.16881
記事番号16877へのコメント
フェニックスさんは No.16877「合体」で書きました。
>ヒトツメオウジとピクシー種を合体したいけど、どんなモンスターがいいんでしょ
>うか?

ピクシーの中でも ちから、丈夫さが高く、回避が少ない
ビーナス、ジャンヌがいいと思います。
能力値の調整は電卓片手に自分でやってください(^^;
[Re:合体]KAI(8/21-17:22)No.16882
記事番号16877へのコメント
フェニックスさんは No.16877「合体」で書きました。
>ヒトツメオウジとピクシー種を合体したいけど、どんなモンスターがいいんでしょ
>うか?

ピクシーの中でも ちから、丈夫さが高く、回避が少ない
ビーナス、ジャンヌがいいと思います。
能力値の調整は電卓片手に自分でやってください(^^;