[一覧表示に戻る]
◇┳[こんなのが・・・・]ダックンマニア東京(8/22-21:55)No.16903
 ┣┳[Re:こんなのが・・・・]サイサリス(8/22-22:48)No.16904
 ┃┗━[Re:こんなのが・・・・]ロードランナーマニア奈良(8/22-23:15)No.16905
 ┗┳[Re:こんなのが・・・・]gazeru(8/23-01:19)No.16910
  ┗┳[Re:こんなのが・・・・]雪印(8/23-06:54)No.16915
   ┗━[Re:こんなのが・・・・]gazeru(8/24-01:56)No.16929

[こんなのが・・・・]ダックンマニア東京(8/22-21:55)No.16903
CD-ROM名 せがれいぢり100000 アーティスト エネックス ジャンル その他
モンスター ヨロイニンギョ(ウンディーネ/デュラハン)
こんなのがいました。

[Re:こんなのが・・・・]サイサリス(8/22-22:48)No.16904
記事番号16903へのコメント
ダックンマニア東京さんは No.16903「こんなのが・・・・」で書きました。
>CD-ROM名 せがれいぢり100000 アーティスト エネックス ジャンル その他
>モンスター ヨロイニンギョ(ウンディーネ/デュラハン)
>こんなのがいました。
>
またふざけたニセ情報が有ったんですか・・・。(呆)
みなさん、騙されないで下さいね。
ダックンマニア東京さん、わかってるとは思いますが信じちゃダメですよ。
[Re:こんなのが・・・・]ロードランナーマニア奈良(8/22-23:15)No.16905
記事番号16904へのコメント
サイサリスさんは No.16904「Re:こんなのが・・・・」で書きました。
>ダックンマニア東京さんは No.16903「こんなのが・・・・」で書きました。
>>CD-ROM名 せがれいぢり100000 アーティスト エネックス ジャンル その他
>>モンスター ヨロイニンギョ(ウンディーネ/デュラハン)
>>こんなのがいました。
>>
>またふざけたニセ情報が有ったんですか・・・。(呆)
>みなさん、騙されないで下さいね。
>ダックンマニア東京さん、わかってるとは思いますが信じちゃダメですよ。

荒らしってゆうのも奥が深いですなぁ。
エネックスって言うのもそれっぽいですし・・・。

[Re:こんなのが・・・・]gazeru(8/23-01:19)No.16910
記事番号16903へのコメント
ダックンマニア東京さんは No.16903「こんなのが・・・・」で書きました。
>CD-ROM名 せがれいぢり100000 アーティスト エネックス ジャンル その他
>モンスター ヨロイニンギョ(ウンディーネ/デュラハン)
>こんなのがいました。
>
報告ありがとうございました。
昨日も一部修正したばかりだったのですが、そのときには気が付きませんでした。
言われてみればヨロイニンギョなんて居ませんしね。
削除しておきました。
[Re:こんなのが・・・・]雪印(8/23-06:54)No.16915
記事番号16910へのコメント
gazeruさんは No.16910「Re:こんなのが・・・・」で書きました。
>ダックンマニア東京さんは No.16903「こんなのが・・・・」で書きました。
>>CD-ROM名 せがれいぢり100000 アーティスト エネックス ジャンル その他
>>モンスター ヨロイニンギョ(ウンディーネ/デュラハン)
>>こんなのがいました。
>>
>報告ありがとうございました。
>昨日も一部修正したばかりだったのですが、そのときには気が付きませんでした。
>言われてみればヨロイニンギョなんて居ませんしね。
>削除しておきました。

SUBがウンディーネのナギサがいました。
[Re:こんなのが・・・・]gazeru(8/24-01:56)No.16929
記事番号16915へのコメント
雪印さんは No.16915「Re:こんなのが・・・・」で書きました。
>gazeruさんは No.16910「Re:こんなのが・・・・」で書きました。
>>ダックンマニア東京さんは No.16903「こんなのが・・・・」で書きました。
>>>CD-ROM名 せがれいぢり100000 アーティスト エネックス ジャンル その他
>>>モンスター ヨロイニンギョ(ウンディーネ/デュラハン)
>>>こんなのがいました。
>>>
>>報告ありがとうございました。
>>昨日も一部修正したばかりだったのですが、そのときには気が付きませんでした。
>>言われてみればヨロイニンギョなんて居ませんしね。
>>削除しておきました。
>
>SUBがウンディーネのナギサがいました。

確かに有りますね。
消しておきます。報告ありがとうございます。