[一覧表示に戻る]
◇━[エスパ川崎の予戦]サイサリス(8/23-14:33)No.16925

[エスパ川崎の予戦]サイサリス(8/23-14:33)No.16925
27日(日)のエスパ川崎での予戦に参加しようと思ってるんですが、
ライガーの吠えさんと2人だけと言うのも何なので同じ予戦に参加する人がいたら
一緒に行きませんか?大勢の方が楽しいですし。
とりあえずばしょと時間は書いておきますが、一緒に参加しても良いよという人
がいたらカキコして下さい
まち合わせは08:30から08:50の間、川崎駅の改札を出たところに有る時
計の下にいます。青いバンダナをしてるのですぐにわかると思います。
ちなみにもっと時間が早いほうが良いと思いましたら書いてください。
それでは。
追伸
ライガーの吠えさん、メールが使えない状況のためこちらに書きました。
あと俺の独断で他の人もよぶことにしてしまったことにお詫び申し上げます。
(謝)
追伸の2乗
少々個人的な事を書いてしまいました、すみません。(謝)