[一覧表示に戻る]
◇┳[イトーヨーカドー葛西店予選]アーケロ命(旧)(8/24-09:25)No.16932
 ┗┳[Re:イトーヨーカドー葛西店予選]KB(8/24-11:00)No.16933
  ┗┳[Re:イトーヨーカドー葛西店予選]アーケロ命(旧)(8/24-17:11)No.16936
   ┣┳[Re:イトーヨーカドー葛西店予選]KB(8/24-18:31)No.16942
   ┃┗━[Re:イトーヨーカドー葛西店予選]アーケロ命(旧)(8/24-19:07)No.16945
   ┗━[Re:イトーヨーカドー葛西店予選]せーき(8/24-19:51)No.16947

[イトーヨーカドー葛西店予選]アーケロ命(旧)(8/24-09:25)No.16932
8月30日のイトーヨーカドー葛西店予選に一緒に行く人募集します。
一人で行くのは心細いんです・・・・
誰か一緒に行きましょうよ・・・・(願)
(明日から旅行に行って29日に帰ってくるので、
 返事遅れても怒らないで下さい。)


[Re:イトーヨーカドー葛西店予選]KB(8/24-11:00)No.16933
記事番号16932へのコメント
アーケロ命(旧)さんは No.16932「イトーヨーカドー葛西店予選」で書きまし
た。
>8月30日のイトーヨーカドー葛西店予選に一緒に行く人募集します。
>一人で行くのは心細いんです・・・・
>誰か一緒に行きましょうよ・・・・(願)
>(明日から旅行に行って29日に帰ってくるので、
> 返事遅れても怒らないで下さい。)
>

いっしょに行くかどうかはわからないけど、会場で会うでしょう。
でも予選には出られない・・・
[Re:イトーヨーカドー葛西店予選]アーケロ命(旧)(8/24-17:11)No.16936
記事番号16933へのコメント
KBさんは No.16933「Re:イトーヨーカドー葛西店予選」で書きました。
>アーケロ命(旧)さんは No.16932「イトーヨーカドー葛西店予選」で書きまし
>た。
>>8月30日のイトーヨーカドー葛西店予選に一緒に行く人募集します。
>>一人で行くのは心細いんです・・・・
>>誰か一緒に行きましょうよ・・・・(願)
>>(明日から旅行に行って29日に帰ってくるので、
>> 返事遅れても怒らないで下さい。)
>>
>
>いっしょに行くかどうかはわからないけど、会場で会うでしょう。
>でも予選には出られない・・・

顔がわからないじゃないですか・・・



[Re:イトーヨーカドー葛西店予選]KB(8/24-18:31)No.16942
記事番号16936へのコメント
アーケロ命(旧)さんは No.16936「Re:イトーヨーカドー葛西店予選」で書きました。
>KBさんは No.16933「Re:イトーヨーカドー葛西店予選」で書きました。
>>アーケロ命(旧)さんは No.16932「イトーヨーカドー葛西店予選」で書きまし
>>た。
>>>8月30日のイトーヨーカドー葛西店予選に一緒に行く人募集します。
>>>一人で行くのは心細いんです・・・・
>>>誰か一緒に行きましょうよ・・・・(願)
>>>(明日から旅行に行って29日に帰ってくるので、
>>> 返事遅れても怒らないで下さい。)
>>>
>>
>>いっしょに行くかどうかはわからないけど、会場で会うでしょう。
>>でも予選には出られない・・・
>
>顔がわからないじゃないですか・・・
>
>
知ってる人に聞けばわかる・・・じゃなくて(ぉ
背はちょっと高いかな?という感じで、餅袋をしょった眼鏡の14〜5歳くらいのもので
す。

[Re:イトーヨーカドー葛西店予選]アーケロ命(旧)(8/24-19:07)No.16945
記事番号16942へのコメント
KBさんは No.16942「Re:イトーヨーカドー葛西店予選」で書きました。
>アーケロ命(旧)さんは No.16936「Re:イトーヨーカドー葛西店予選」で書きました。
>>KBさんは No.16933「Re:イトーヨーカドー葛西店予選」で書きました。
>>>アーケロ命(旧)さんは No.16932「イトーヨーカドー葛西店予選」で書きまし
>>>た。
>>>>8月30日のイトーヨーカドー葛西店予選に一緒に行く人募集します。
>>>>一人で行くのは心細いんです・・・・
>>>>誰か一緒に行きましょうよ・・・・(願)
>>>>(明日から旅行に行って29日に帰ってくるので、
>>>> 返事遅れても怒らないで下さい。)
>>>>
>>>
>>>いっしょに行くかどうかはわからないけど、会場で会うでしょう。
>>>でも予選には出られない・・・
>>
>>顔がわからないじゃないですか・・・
>>
>>
>知ってる人に聞けばわかる・・・じゃなくて(ぉ
>背はちょっと高いかな?という感じで、餅袋をしょった眼鏡の14〜5歳くらいのもので
>す。
>

僕は、身長160p、眼鏡かけて白い帽子かぶった、12歳のピンクジャム使いです。
(使いってほどうまくないけど)


[Re:イトーヨーカドー葛西店予選]せーき(8/24-19:51)No.16947
記事番号16936へのコメント
>顔がわからないじゃないですか・・・
>
名札付けましょう゜(笑)
あ、私も行けるかも・・・・