[一覧表示に戻る]
◇┳[質問と投票]フェニックス(8/24-18:11)No.16938
 ┣┳[Re:質問と投票]サイサリス(8/24-18:43)No.16943
 ┃┗┳[Re:質問と投票]アーケロ命(旧)(8/24-19:01)No.16944
 ┃ ┗┳[Re:質問と投票]ロードランナーマニア奈良(8/25-00:34)No.16950
 ┃  ┗━[Re:質問と投票]T2(8/25-15:59)No.16951
 ┣┳[Re:質問と投票]タクヤ(8/25-17:47)No.16954
 ┃┗┳[Re:質問と投票]ヒノトリ(8/25-18:12)No.16957
 ┃ ┗━[Re:質問と投票]件(8/25-19:25)No.16967
 ┗┳[Re:質問と投票]トンヌラ(8/25-23:19)No.16974
  ┗┳[Re:質問と投票]スエゾーマニア名古屋(8/26-02:01)No.16977
   ┗┳[Re:質問と投票]ダックンマニア東京(8/26-11:31)No.16980
    ┗━[Re:質問と投票]KAI(8/26-21:49)No.16991

[質問と投票]フェニックス(8/24-18:11)No.16938
みなさんは、なんで冒険のモンスターはヒネクレソウなの?
それと、久々に投票します。
今回は、「自分の好きなモンスターbest3」です。(必ず3匹まで、それと理
由も。)
ちなみに僕は、3位はジョーカー (ワルだけど、案外育てやすい。)
       2位はウンディーネ(ヨイで、しかもかしこさの技が多い。)
       1位はデュラハン (ヨイ・ワル技がとてもよく、寿命が長い。)

[Re:質問と投票]サイサリス(8/24-18:43)No.16943
記事番号16938へのコメント
フェニックスさんは No.16938「質問と投票」で書きました。
>みなさんは、なんで冒険のモンスターはヒネクレソウなの?
>それと、久々に投票します。
>今回は、「自分の好きなモンスターbest3」です。(必ず3匹まで、それと理
>由も。)
>ちなみに僕は、3位はジョーカー (ワルだけど、案外育てやすい。)
>       2位はウンディーネ(ヨイで、しかもかしこさの技が多い。)
>       1位はデュラハン (ヨイ・ワル技がとてもよく、寿命が長い。)
>
俺は、3位・ヘンガー(ロボット好きなんですよ・・・。(笑))
   2位・エンジェル(MF1・2両方で凄く世話になったモンスターなんで)
   1位・ウンディーネ(一言で言うと愛ですね・・・。細かいこと書くと大変な行数
になるんで・・・。(汗))
[Re:質問と投票]アーケロ命(旧)(8/24-19:01)No.16944
記事番号16943へのコメント
サイサリスさんは No.16943「Re:質問と投票」で書きました。
>フェニックスさんは No.16938「質問と投票」で書きました。
>>みなさんは、なんで冒険のモンスターはヒネクレソウなの?
>>それと、久々に投票します。
>>今回は、「自分の好きなモンスターbest3」です。(必ず3匹まで、それと理
>>由も。)
>>ちなみに僕は、3位はジョーカー (ワルだけど、案外育てやすい。)
>>       2位はウンディーネ(ヨイで、しかもかしこさの技が多い。)
>>       1位はデュラハン (ヨイ・ワル技がとてもよく、寿命が長い。)
>>
>俺は、3位・ヘンガー(ロボット好きなんですよ・・・。(笑))
>   2位・エンジェル(MF1・2両方で凄く世話になったモンスターなんで)
>   1位・ウンディーネ(一言で言うと愛ですね・・・。細かいこと書くと大変な行数
>になるんで・・・。(汗))

3位:デュラハン(かっこいいし・・・)
2位:メタルゲル(やっぱりかっこいいし・・・)
1位:クーロン (顔と性格が極悪なんていわないで下さい、彼なりに頑張ってるんですから)
なんでデュラハン、メタルゲルときてクーロンなのかっていうと、
サイサリスさんと同じ、「愛」です。


[Re:質問と投票]ロードランナーマニア奈良(8/25-00:34)No.16950
記事番号16944へのコメント
>アーケロ命(旧)さんは No.16944「Re:質問と投票」で書きました。
>>サイサリスさんは No.16943「Re:質問と投票」で書きました。
>>>フェニックスさんは No.16938「質問と投票」で書きました。
>>>みなさんは、なんで冒険のモンスターはヒネクレソウなの?
>>>それと、久々に投票します。
>>>今回は、「自分の好きなモンスターbest3」です。(必ず3匹まで、それと理
>>>由も。)
>>>ちなみに僕は、3位はジョーカー (ワルだけど、案外育てやすい。)
>>>       2位はウンディーネ(ヨイで、しかもかしこさの技が多い。)
>>>       1位はデュラハン (ヨイ・ワル技がとてもよく、寿命が長い。)
>>>
>>俺は、3位・ヘンガー(ロボット好きなんですよ・・・。(笑))
>>   2位・エンジェル(MF1・2両方で凄く世話になったモンスターなんで)
>>   1位・ウンディーネ(一言で言うと愛ですね・・・。細かいこと書くと大変な行数
>>になるんで・・・。(汗))
>
>3位:デュラハン(かっこいいし・・・)
>2位:メタルゲル(やっぱりかっこいいし・・・)
>1位:クーロン (顔と性格が極悪なんていわないで下さい、彼なりに頑張ってるんですから)
>なんでデュラハン、メタルゲルときてクーロンなのかっていうと、
>サイサリスさんと同じ、「愛」です。
>
1位:デュラハン(初殿堂入りだから・・・。)
2位:ロードランナー(結構可愛いトコもある・・・。)
3位:ケンプファー(本物っぽいから。)

ロードランナーマニアなのになんでデュラハンが1位なんだ!?
なん思わないで下さい・・・。
ケンプファーは本当のゴーレムって感じしません??
特に体に古代文字っぽいのが書いてあるとコトとか・・・。

[Re:質問と投票]T2(8/25-15:59)No.16951
記事番号16950へのコメント
>>>>みなさんは、なんで冒険のモンスターはヒネクレソウなの?
>>>>それと、久々に投票します。
>>>>今回は、「自分の好きなモンスターbest3」です。(必ず3匹まで、それと理
>>>>由も。)
>>>俺は、3位・ヘンガー(ロボット好きなんですよ・・・。(笑))
>>>   2位・エンジェル(MF1・2両方で凄く世話になったモンスターなんで)
>>>   1位・ウンディーネ(一言で言うと愛ですね・・・。細かいこと書くと大変な行数
>>>になるんで・・・。(汗))

>>3位:デュラハン(かっこいいし・・・)
>>2位:メタルゲル(やっぱりかっこいいし・・・)
>>1位:クーロン (顔と性格が極悪なんていわないで下さい、彼なりに頑張ってるんですから)
>>なんでデュラハン、メタルゲルときてクーロンなのかっていうと、
>>サイサリスさんと同じ、「愛」です。

>1位:デュラハン(初殿堂入りだから・・・。)
>2位:ロードランナー(結構可愛いトコもある・・・。)
>3位:ケンプファー(本物っぽいから。)

>ロードランナーマニアなのになんでデュラハンが1位なんだ!?
>なん思わないで下さい・・・。
>ケンプファーは本当のゴーレムって感じしません??
>特に体に古代文字っぽいのが書いてあるとコトとか・・・。

<ちょっと削除>
>>僕は『ヒネクレソウ』じゃなくて、『ヒノトリ』と『ザザムワーム』です。(冒険モンスター)
>>3位:ゼラチン(技のバランス・臓器皆無な体がいいと思いません?)
>>2位:レッドアイ(MF1の時から好きだけど、MF2のカードを見てランクアップ!)
>>1位:ジェノサイド(見るからに、『悪魔が乗り移った』ってところが良いと思いません!?)
>>全体的にちょっとやばいかも・・・
>>でも、ただ強いだけよりある程度特徴が有る方がいいと思うので・・・
[Re:質問と投票]タクヤ(8/25-17:47)No.16954
記事番号16938へのコメント
フェニックスさんは No.16938「質問と投票」で書きました。
>みなさんは、なんで冒険のモンスターはヒネクレソウなの?
>それと、久々に投票します。
>今回は、「自分の好きなモンスターbest3」です。(必ず3匹まで、それと理
>由も。)
>ちなみに僕は、3位はジョーカー (ワルだけど、案外育てやすい。)
>       2位はウンディーネ(ヨイで、しかもかしこさの技が多い。)
>       1位はデュラハン (ヨイ・ワル技がとてもよく、寿命が長い。)
>
 best3は
     3位がエンドブリンカー(マニアックなやつですがかなりかっこいい
                 とおもうから・・・)
     2位はアストロ(こりゃまたマイナーですが育ててたら
             愛着がものすごくわきました)
     1位はブロックン!!(最後までマイナーですがほんと可愛い奴
                です。そのやる気の無い声も魅力のうちです)
 あとヒネクレソウにするのはライフとかしこさの上がりやすさだと思います
 (僕はザザムワームでした。)

[Re:質問と投票]ヒノトリ(8/25-18:12)No.16957
記事番号16954へのコメント
タクヤさんは No.16954「Re:質問と投票」で書きました。
>フェニックスさんは No.16938「質問と投票」で書きました。
>>みなさんは、なんで冒険のモンスターはヒネクレソウなの?
>>それと、久々に投票します。
>>今回は、「自分の好きなモンスターbest3」です。(必ず3匹まで、それと理
>>由も。)
>>ちなみに僕は、3位はジョーカー (ワルだけど、案外育てやすい。)
>>       2位はウンディーネ(ヨイで、しかもかしこさの技が多い。)
>>       1位はデュラハン (ヨイ・ワル技がとてもよく、寿命が長い。)
>>
> best3は
>     3位がエンドブリンカー(マニアックなやつですがかなりかっこいい
>                 とおもうから・・・)
>     2位はアストロ(こりゃまたマイナーですが育ててたら
>             愛着がものすごくわきました)
>     1位はブロックン!!(最後までマイナーですがほんと可愛い奴
>                です。そのやる気の無い声も魅力のうちです)
> あとヒネクレソウにするのはライフとかしこさの上がりやすさだと思います
> (僕はザザムワームでした。)
>

  2位はプラント(かなりお世話になっています。殿堂入りしたり黄金モモ
          や白銀モモたくさんとってきてくれたり・・・)

  1位はヒノトリ(今からAll999にする準備を始めています)

  3位はその他のモンスターです・・

[Re:質問と投票]件(8/25-19:25)No.16967
記事番号16957へのコメント
ヒノトリさんは No.16957「Re:質問と投票」で書きました。
>タクヤさんは No.16954「Re:質問と投票」で書きました。
>>フェニックスさんは No.16938「質問と投票」で書きました。
>>>みなさんは、なんで冒険のモンスターはヒネクレソウなの?
>>>それと、久々に投票します。
>>>今回は、「自分の好きなモンスターbest3」です。(必ず3匹まで、それと理
>>>由も。)
>>>ちなみに僕は、3位はジョーカー (ワルだけど、案外育てやすい。)
>>>       2位はウンディーネ(ヨイで、しかもかしこさの技が多い。)
>>>       1位はデュラハン (ヨイ・ワル技がとてもよく、寿命が長い。)
>>>> best3は
>>     3位がエンドブリンカー(マニアックなやつですがかなりかっこいい                  
                   とおもうから・・・)
>>     2位はアストロ(こりゃまたマイナーですが育ててたら
>>             愛着がものすごくわきました)
>>     1位はブロックン!!(最後までマイナーですがほんと可愛い奴
>>                です。そのやる気の無い声も魅力のうちです)
>> あとヒネクレソウにするのはライフとかしこさの上がりやすさだと思います
>> (僕はザザムワームでした。)
>>>
>  2位はプラント(かなりお世話になっています。殿堂入りしたり黄金モモ
>          や白銀モモたくさんとってきてくれたり・・・)>
>  1位はヒノトリ(今からAll999にする準備を始めています)
>>  3位はその他のモンスターです・・
>
・・・その時の気分で順位変わるかもしれないけど。
3位 モノリス
(MF1で最初にCDから再生した縁。異界系というか精神世界系っぽいデザインがよい)
2位 ジャンヌ (MF2のピクシー系で一番かっこいい)
1位 ウンディーネ (育成していると心を和ませてくれる。)
ヒネクレソウはライフ、かしこさ、寿命が○。あと、ひねくれてるところ。
>
>


[Re:質問と投票]トンヌラ(8/25-23:19)No.16974
記事番号16938へのコメント
フェニックスさんは No.16938「質問と投票」で書きました。
>みなさんは、なんで冒険のモンスターはヒネクレソウなの?
>それと、久々に投票します。
>今回は、「自分の好きなモンスターbest3」です。(必ず3匹まで、それと理
>由も。)
>ちなみに僕は、3位はジョーカー (ワルだけど、案外育てやすい。)
>       2位はウンディーネ(ヨイで、しかもかしこさの技が多い。)
>       1位はデュラハン (ヨイ・ワル技がとてもよく、寿命が長い。)

3位 ビンチョー(火炎連砲を覚えられるかも…って、期待したから)
2位 ヒノトリ(火炎連砲修得に向けて、かなりの労力を費やしたから)
1位 フェニックス(火炎連砲覚えてるぅぅぅっ!!!!!)
[Re:質問と投票]スエゾーマニア名古屋(8/26-02:01)No.16977
記事番号16974へのコメント
トンヌラさんは No.16974「Re:質問と投票」で書きました。
>フェニックスさんは No.16938「質問と投票」で書きました。
>>みなさんは、なんで冒険のモンスターはヒネクレソウなの?
>>それと、久々に投票します。
>>今回は、「自分の好きなモンスターbest3」です。(必ず3匹まで、それと理
>>由も。)
>>ちなみに僕は、3位はジョーカー (ワルだけど、案外育てやすい。)
>>       2位はウンディーネ(ヨイで、しかもかしこさの技が多い。)
>>       1位はデュラハン (ヨイ・ワル技がとてもよく、寿命が長い。)
>
>3位 ビンチョー(火炎連砲を覚えられるかも…って、期待したから)
>2位 ヒノトリ(火炎連砲修得に向けて、かなりの労力を費やしたから)
>1位 フェニックス(火炎連砲覚えてるぅぅぅっ!!!!!)

参位・・・銀造(何てイブシ銀なヤツだ!(笑))

 弐位・・・角丸(目がカワイイ)

  壱位・・・陶造(愛・・・ですね。)
以上!
[Re:質問と投票]ダックンマニア東京(8/26-11:31)No.16980
記事番号16977へのコメント
>>>みなさんは、なんで冒険のモンスターはヒネクレソウなの?
>>>それと、久々に投票します。
>>>今回は、「自分の好きなモンスターbest3」です。(必ず3匹まで、それと理
>>>由も。)
>>>ちなみに僕は、3位はジョーカー (ワルだけど、案外育てやすい。)
>>>       2位はウンディーネ(ヨイで、しかもかしこさの技が多い。)
>>>       1位はデュラハン (ヨイ・ワル技がとてもよく、寿命が長い。)
>>
>>3位 ビンチョー(火炎連砲を覚えられるかも…って、期待したから)
>>2位 ヒノトリ(火炎連砲修得に向けて、かなりの労力を費やしたから)
>>1位 フェニックス(火炎連砲覚えてるぅぅぅっ!!!!!)
>
>参位・・・銀造(何てイブシ銀なヤツだ!(笑))
>
> 弐位・・・角丸(目がカワイイ)
>
>  壱位・・・陶造(愛・・・ですね。)
>以上!

1位ダックン(バラバラって感じ。とにかく)
2位ブルーテラー(かわいい、マスクが)
3位メタルナー(強い、可愛い、←そうか、円盤石をわたせ(ぉぃ)

[Re:質問と投票]KAI(8/26-21:49)No.16991
記事番号16980へのコメント
ダックンマニア東京さんは No.16980「Re:質問と投票」で書きました。
>>>>みなさんは、なんで冒険のモンスターはヒネクレソウなの?
>>>>それと、久々に投票します。
>>>>今回は、「自分の好きなモンスターbest3」です。(必ず3匹まで、それと理
>>>>由も。)
>>>>ちなみに僕は、3位はジョーカー (ワルだけど、案外育てやすい。)
>>>>       2位はウンディーネ(ヨイで、しかもかしこさの技が多い。)
>>>>       1位はデュラハン (ヨイ・ワル技がとてもよく、寿命が長い。)
>>>
>>>3位 ビンチョー(火炎連砲を覚えられるかも…って、期待したから)
>>>2位 ヒノトリ(火炎連砲修得に向けて、かなりの労力を費やしたから)
>>>1位 フェニックス(火炎連砲覚えてるぅぅぅっ!!!!!)
>>
>>参位・・・銀造(何てイブシ銀なヤツだ!(笑))
>>
>> 弐位・・・角丸(目がカワイイ)
>>
>>  壱位・・・陶造(愛・・・ですね。)
>>以上!
>
>1位ダックン(バラバラって感じ。とにかく)
>2位ブルーテラー(かわいい、マスクが)
>3位メタルナー(強い、可愛い、←そうか、円盤石をわたせ(ぉぃ)

3位ラクガキ  2じゃ消えたけど・・・・一目惚れした(笑
2位ハムリーフ かっこいい、技が強い、緑(謎
1位ゴースト  (誰がなんと言おうと強い!1も2もこいつでエンディング!!もちろん甲子園も)