[一覧表示に戻る]
◇┳[マーブルガイ(他にもゴーレム系)の出るCD教えてください♪]かめ(8/24-19:59)No.16948
 ┗┳[Re:マーブルガイ(他にもゴーレム系)の出るCD教えてください♪]三者凡退(8/25-18:18)No.16959
  ┗━[Re:ヒント?]件(8/25-19:56)No.16969

[マーブルガイ(他にもゴーレム系)の出るCD教えてください♪]かめ(8/24-19:59)No.16948
ゴーレム系統のおすすめモンスターとそのCD、良かったら教えてください。
今、マーブルガイが欲しい!!
あの、一撃必殺の快感がたまんないんです。
でも、なかなか久しぶりにやったらそのCDとかが無くなってて。。。
何卒、よろしくお願いします。
メールでも掲示板にカキコでもいいんで、お願いします。

[Re:マーブルガイ(他にもゴーレム系)の出るCD教えてください♪]三者凡退(8/25-18:18)No.16959
記事番号16948へのコメント
かめさんは No.16948「マーブルガイ(他にもゴーレム系)の出るCD教えてくださ
い♪」で書きました。
>ゴーレム系統のおすすめモンスターとそのCD、良かったら教えてください。
>今、マーブルガイが欲しい!!
>あの、一撃必殺の快感がたまんないんです。
>でも、なかなか久しぶりにやったらそのCDとかが無くなってて。。。
>何卒、よろしくお願いします。
>メールでも掲示板にカキコでもいいんで、お願いします。
>
ここのHPに載ってます。
何でも書いてありますので、是非ご活用下さい。
[Re:ヒント?]件(8/25-19:56)No.16969
記事番号16959へのコメント
三者凡退さんは No.16959「Re:マーブルガイ(他にもゴーレム系)の出るCD教えて
ください♪」で書きました。
>かめさんは No.16948「マーブルガイ(他にもゴーレム系)の出るCD教えてくださ
>い♪」で書きました。
>>ゴーレム系統のおすすめモンスターとそのCD、良かったら教えてください。
>>今、マーブルガイが欲しい!!
>>あの、一撃必殺の快感がたまんないんです。
>>でも、なかなか久しぶりにやったらそのCDとかが無くなってて。。。
>>何卒、よろしくお願いします。
>>メールでも掲示板にカキコでもいいんで、お願いします。
>>
>ここのHPに載ってます。
>何でも書いてありますので、是非ご活用下さい。

CD探すのは結構面倒くさいので、合体でつくったほうが早いのでは?
というわけで、そんなときに便利なのが純種のゴーレムなのですが、MF1を持って
いるのならば、1でMF2のCDを再生するとゴーレム純種がでます。
後は、冬眠させてセーブしてから2で石盤再生。
(合体のSUBにするモンスターがいないと駄目だけど・・・)
>
>