[一覧表示に戻る]
◇┳[育成のコツ教えて下さい]☆ハム☆(8/25-16:43)No.16952
 ┣━[Re:育成のコツ教えて下さい]三者凡退(8/25-18:23)No.16961
 ┗━[Re:育成のコツ教えて下さい]try(8/25-18:24)No.16962

[育成のコツ教えて下さい]☆ハム☆(8/25-16:43)No.16952
誰か〜!!
長生きさせるコツと、強くなるコツと、ゲキヤセならないコツと、あまいとかにならない方法教えて下さ〜い。
どうしても、3歳くらいまでしか生きなくて、CかBくらいまでしかいかなくて、やせてあまくなっちゃうんですけど・・・。誰かコツを教えて下さ〜い!
[Re:育成のコツ教えて下さい]三者凡退(8/25-18:23)No.16961
記事番号16952へのコメント
☆ハム☆さんは No.16952「育成のコツ教えて下さい」で書きました。
>誰か〜!!
>長生きさせるコツと、強くなるコツと、ゲキヤセならないコツと、あまいとかにならない方法教えて下さ〜い。
>どうしても、3歳くらいまでしか生きなくて、CかBくらいまでしかいかなくて、やせてあまくなっちゃうんですけど・・・。誰かコツを教えて下さ〜い!

育成法に問題があるのでしょう。まぁ、普通はそうなっちゃいますけどね(笑)
疲労とストレス(特にストレス)を溜めないように注意すれば、結構長生きします(種族によってばらつきあり)
あまくなったらホッカイイラブをあげて、やせたらバリアメやって休養。餌は肉をやるとか・・・・
桃使ってうまくピークを見分けられれば、自然と強くなります。
参考になったかな?
[Re:育成のコツ教えて下さい]try(8/25-18:24)No.16962
記事番号16952へのコメント
☆ハム☆さんは No.16952「育成のコツ教えて下さい」で書きました。
>誰か〜!!
>長生きさせるコツと、強くなるコツと、ゲキヤセならないコツと、あまいとかにならない方法教えて下さ〜い。
>どうしても、3歳くらいまでしか生きなくて、CかBくらいまでしかいかなくて、やせてあまくなっちゃうんですけど・・・。誰かコツを教えて下さ〜い!

僕の育成法は
1,生まれてからすぐにソンナ・バナナを与えて、忠誠度を100まで上げる。(その間のトレーニングは軽・軽・軽・休でビタミン)
2,ピークまでに覚えさせたい技などは覚えさせておく。
3,オイリー・はっぱ育成をする。(オイリー・重トレ・夏美草・軽トレ・オイリー・重トレ・夏美草・軽トレ・ビタミン)
4,ピークが終わりかけたら黄金桃(なかったら上げなくていい)
5,大会に出す。
かなぁ