[一覧表示に戻る]
◇┳[せーきさんへ]三者凡退(8/25-18:33)No.16966
 ┗━[はいはい]せーき(8/25-20:02)No.16970

[せーきさんへ]三者凡退(8/25-18:33)No.16966
参加費払えなくてすみません!!(激謝)
今度は倍にして払うんで(本当に)
またOFF会開催して〜〜〜(切実な願い)

ところで、ダメージだけじゃなくて、
命中に関するデータの算出式ってありますか?
あったら教えてください。
[はいはい]せーき(8/25-20:02)No.16970
記事番号16966へのコメント
三者凡退さんは No.16966「せーきさんへ」で書きました。
>参加費払えなくてすみません!!(激謝)
>今度は倍にして払うんで(本当に)
>またOFF会開催して〜〜〜(切実な願い)
う〜ん、どーだろ?
人か集まるならいんだけど
甲子園で盛り上がっている時でないと
集まらなさそうだし・・(弱気)
つーか、オイラが楽したいってのもあるけど

>
>ところで、ダメージだけじゃなくて、
>命中に関するデータの算出式ってありますか?
>あったら教えてください。
ありますよ。
ここには書いてないけど
根性であちこちのBBS掘り返せは
見つかると思いますよ 
(また残っている事は確認済)