[一覧表示に戻る]
◇┳[厚木の大会来ます?]せーき(8/25-19:31)No.16968
 ┗┳[Re:厚木の大会来ます?]三者凡退(8/25-20:35)No.16971
  ┗━[Re:厚木の大会来ます?]トンヌラ(8/25-23:16)No.16972

[厚木の大会来ます?]せーき(8/25-19:31)No.16968
28日の大会来る人います?
西葛西と鷹島平では当日受付してたから
たぶん当日行くだけで大丈夫だと思うけど
[Re:厚木の大会来ます?]三者凡退(8/25-20:35)No.16971
記事番号16968へのコメント
せーきさんは No.16968「厚木の大会来ます?」で書きました。
>28日の大会来る人います?
>西葛西と鷹島平では当日受付してたから
>たぶん当日行くだけで大丈夫だと思うけど

行きたいけど、場所がわからない・・・・(泣)
[Re:厚木の大会来ます?]トンヌラ(8/25-23:16)No.16972
記事番号16971へのコメント
三者凡退さんは No.16971「Re:厚木の大会来ます?」で書きました。
>せーきさんは No.16968「厚木の大会来ます?」で書きました。
>>28日の大会来る人います?
>>西葛西と鷹島平では当日受付してたから
>>たぶん当日行くだけで大丈夫だと思うけど
>
>行きたいけど、場所がわからない・・・・(泣)

ボクは行きます。
すでに申込用紙はゲットしました。