[一覧表示に戻る]
◇┳[コールオブです]自爆ダメージ(8/27-18:08)No.17018
 ┗┳[Re:コールオブです]た○や(8/28-21:58)No.17038
  ┗┳[Re:コールオブです]ロードランナーマニア奈良(8/28-23:29)No.17042
   ┗┳[Re:コールオブです]SMA(8/29-08:34)No.17045
    ┗━[Re:そういえば・・・]自爆ダメージ(8/29-16:05)No.17048

[コールオブです]自爆ダメージ(8/27-18:08)No.17018
私はなぜかコルトに引退宣言を言われる前にモンスターがポックリと・・・
何故でしょうか?
[Re:コールオブです]た○や(8/28-21:58)No.17038
記事番号17018へのコメント
自爆ダメージさんは No.17018「コールオブです」で書きました。
>私はなぜかコルトに引退宣言を言われる前にモンスターがポックリと・・・
>何故でしょうか?
初めて育てたモンスターしか引退宣言を言われません
2匹目以降はなにも言われません
[Re:コールオブです]ロードランナーマニア奈良(8/28-23:29)No.17042
記事番号17038へのコメント
た○やさんは No.17038「Re:コールオブです」で書きました。
>自爆ダメージさんは No.17018「コールオブです」で書きました。
>>私はなぜかコルトに引退宣言を言われる前にモンスターがポックリと・・・
>>何故でしょうか?
>初めて育てたモンスターしか引退宣言を言われません
>2匹目以降はなにも言われません
僕は、言われますよ。
時々・・・。

[Re:コールオブです]SMA(8/29-08:34)No.17045
記事番号17042へのコメント
ロードランナーマニア奈良さんは No.17042「Re:コールオブです」で書きました。
>た○やさんは No.17038「Re:コールオブです」で書きました。
>>自爆ダメージさんは No.17018「コールオブです」で書きました。
>>>私はなぜかコルトに引退宣言を言われる前にモンスターがポックリと・・・
>>>何故でしょうか?
>>初めて育てたモンスターしか引退宣言を言われません
>>2匹目以降はなにも言われません
>僕は、言われますよ。
>時々・・・。

僕の場合、
誕生日のお祝いの直後に寿命がヤバイと
「なんか最近元気がないよね・・・」とか「やっぱり年を取ったよね・・・」とか
言われます。
始めに育てたモンスターは時期に合わせてコルトがアドバイスをくれますが
それ以降は誕生日の時にしか言わないのではないかと。
だから誕生日の頃はまだ元気でも、それから衰え初めて
次の誕生日までに死んでしまうと、何の引退宣言もなしのまま

[Re:そういえば・・・]自爆ダメージ(8/29-16:05)No.17048
記事番号17045へのコメント
SMAさんは No.17045「Re:コールオブです」で書きました。
>ロードランナーマニア奈良さんは No.17042「Re:コールオブです」で書きました。
>>た○やさんは No.17038「Re:コールオブです」で書きました。
>>>自爆ダメージさんは No.17018「コールオブです」で書きました。
>>>>私はなぜかコルトに引退宣言を言われる前にモンスターがポックリと・・・
>>>>何故でしょうか?
>>>初めて育てたモンスターしか引退宣言を言われません
>>>2匹目以降はなにも言われません
>>僕は、言われますよ。
>>時々・・・。
>
>僕の場合、
>誕生日のお祝いの直後に寿命がヤバイと
>「なんか最近元気がないよね・・・」とか「やっぱり年を取ったよね・・・」とか
>言われます。
>始めに育てたモンスターは時期に合わせてコルトがアドバイスをくれますが
>それ以降は誕生日の時にしか言わないのではないかと。
>だから誕生日の頃はまだ元気でも、それから衰え初めて
>次の誕生日までに死んでしまうと、何の引退宣言もなしのまま
>
確かに私は誕生日イベントがだるいんで修行や冒険で省いてます。