[一覧表示に戻る]
◇┳[質問]フェニックス(8/28-18:34)No.17030
 ┗┳[Re:質問]スエゾーマニア名古屋(8/28-21:06)No.17034
  ┗┳[Re:質問]た○や(8/28-21:51)No.17036
   ┗┳[Re:質問]ダックンマニア東京(8/28-22:24)No.17040
    ┗━[Re:質問]ヒノトリ(8/29-10:09)No.17046

[質問]フェニックス(8/28-18:34)No.17030
質問2個出します。
1・ワームのまゆで、超必殺以外技を覚えていて、変態したら技は、どんなふうに
変わりますか?   (できれば、変態するモンスター全部教えて下さい。)
2・みなさんは、どうやって、忠精度100にしてますか?

[Re:質問]スエゾーマニア名古屋(8/28-21:06)No.17034
記事番号17030へのコメント
フェニックスさんは No.17030「質問」で書きました。
>質問2個出します。
>1・ワームのまゆで、超必殺以外技を覚えていて、変態したら技は、どんなふうに
>変わりますか?   (できれば、変態するモンスター全部教えて下さい。)
何てページか忘れたけどここからリンクで行けるとこに書いてあった。
>2・みなさんは、どうやって、忠精度100にしてますか?
みんなにいつも言っているアルテミス・双子育成(笑)で。
[Re:質問]た○や(8/28-21:51)No.17036
記事番号17034へのコメント
スエゾーマニア名古屋さんは No.17034「Re:質問」で書きました。
>フェニックスさんは No.17030「質問」で書きました。
>>質問2個出します。
>>1・ワームのまゆで、超必殺以外技を覚えていて、変態したら技は、どんなふうに
>>変わりますか?   (できれば、変態するモンスター全部教えて下さい。)
>何てページか忘れたけどここからリンクで行けるとこに書いてあった。
そだてま巣という所のモモンナの巣という所です。
cランク以下じゃないと駄目っぽいから必殺技は無理。
>>2・みなさんは、どうやって、忠精度100にしてますか?
>みんなにいつも言っているアルテミス・双子育成(笑)で。
寿命がきになるなら6月4週の10週前までバナナ育成をしてそっから逆バナナ育成を
するののイイかと思います
鷲はそうしてます
[Re:質問]ダックンマニア東京(8/28-22:24)No.17040
記事番号17036へのコメント

>>>質問2個出します。
>>>1・ワームのまゆで、超必殺以外技を覚えていて、変態したら技は、どんなふうに
>>>変わりますか?   (できれば、変態するモンスター全部教えて下さい。)
>>何てページか忘れたけどここからリンクで行けるとこに書いてあった。
>そだてま巣という所のモモンナの巣という所です。
>cランク以下じゃないと駄目っぽいから必殺技は無理。
>>>2・みなさんは、どうやって、忠精度100にしてますか?
>>みんなにいつも言っているアルテミス・双子育成(笑)で。
>寿命がきになるなら6月4週の10週前までバナナ育成をしてそっから逆バナナ育成を
>するののイイかと思います
>鷲はそうしてます
好きな食べもんで10あがります。
トレ絶対成功で下がんないし


[Re:質問]ヒノトリ(8/29-10:09)No.17046
記事番号17040へのコメント
ダックンマニア東京さんは No.17040「Re:質問」で書きました。
>
>>>>質問2個出します。
>>>>1・ワームのまゆで、超必殺以外技を覚えていて、変態したら技は、どんなふうに
>>>>変わりますか?   (できれば、変態するモンスター全部教えて下さい。)
>>>何てページか忘れたけどここからリンクで行けるとこに書いてあった。
>>そだてま巣という所のモモンナの巣という所です。
>>cランク以下じゃないと駄目っぽいから必殺技は無理。
>>>>2・みなさんは、どうやって、忠精度100にしてますか?
>>>みんなにいつも言っているアルテミス・双子育成(笑)で。
>>寿命がきになるなら6月4週の10週前までバナナ育成をしてそっから逆バナナ育成を
>>するののイイかと思います
>>鷲はそうしてます
>好きな食べもんで10あがります。
>トレ絶対成功で下がんないし
羽化させるだけなら忠誠度80以上で大丈夫。
100まであげたいなら逆バナナが手っ取り早いと思う。