[一覧表示に戻る]
◇┳[教えて!]ヤッシー(8/28-20:18)No.17031
 ┗┳[Re:教える!]た○や(8/28-21:55)No.17037
  ┗┳[Re:質問!]Grees(8/29-08:01)No.17043
   ┗━[Re:質問!]ヒノトリ(8/29-10:13)No.17047

[教えて!]ヤッシー(8/28-20:18)No.17031
カララギ育成とはどうやるんですか?
誰か教えてください。
[Re:教える!]た○や(8/28-21:55)No.17037
記事番号17031へのコメント
ヤッシーさんは No.17031「教えて!」で書きました。
>カララギ育成とはどうやるんですか?
>誰か教えてください。
1週目オイリー2週目カララギ3週目カララギ4週目葉っぱ餌ビタミンもどき
です
[Re:質問!]Grees(8/29-08:01)No.17043
記事番号17037へのコメント
た○やさんは No.17037「Re:教える!」で書きました。
>ヤッシーさんは No.17031「教えて!」で書きました。
>>カララギ育成とはどうやるんですか?
>>誰か教えてください。
>1週目オイリー2週目カララギ3週目カララギ4週目葉っぱ餌ビタミンもどき
>です
と、いうことは休養はさせないんですか?

[Re:質問!]ヒノトリ(8/29-10:13)No.17047
記事番号17043へのコメント
Greesさんは No.17043「Re:質問!」で書きました。
>た○やさんは No.17037「Re:教える!」で書きました。
>>ヤッシーさんは No.17031「教えて!」で書きました。
>>>カララギ育成とはどうやるんですか?
>>>誰か教えてください。
>>1週目オイリー2週目カララギ3週目カララギ4週目葉っぱ餌ビタミンもどき
>>です
>と、いうことは休養はさせないんですか?
そうです。重トレ1回、軽トレ3回です。