[一覧表示に戻る]
◇┳[葛西の会場行く為のバス教えて下さい]サイサリス(8/29-19:41)No.17050
 ┗┳[Re:葛西の会場行く為のバス教えて下さい]アーケロ命(旧)(8/29-20:24)No.17052
  ┗┳[Re:葛西の会場行く為のバス教えて下さい]サイサリス(8/29-22:10)No.17055
   ┗┳[Re:葛西の会場行く為のバス教えて下さい]アーケロ命(旧)(8/29-22:40)No.17056
    ┣━[有り難うです]サイサリス(8/29-22:54)No.17057
    ┗━[有り難うです]サイサリス(8/29-22:54)No.17057

[葛西の会場行く為のバス教えて下さい]サイサリス(8/29-19:41)No.17050
葛西の予戦に行こうと思ってたんですが、よく考えたら会場へ行くバスを全然調べ
てない為駅までしかみちがわからない事に気づきました。
そんなわけで葛西の会場へ行くバスと降りるバス停教えて下さい。
ちなみに明日のイトーヨーカドー葛西店の開店時間は9:00なのでしょうか?
それも知っていたら教えて下さい。
[Re:葛西の会場行く為のバス教えて下さい]アーケロ命(旧)(8/29-20:24)No.17052
記事番号17050へのコメント
サイサリスさんは No.17050「葛西の会場行く為のバス教えて下さい」で書きました。
>葛西の予戦に行こうと思ってたんですが、よく考えたら会場へ行くバスを全然調べ
>てない為駅までしかみちがわからない事に気づきました。
>そんなわけで葛西の会場へ行くバスと降りるバス停教えて下さい。
>ちなみに明日のイトーヨーカドー葛西店の開店時間は9:00なのでしょうか?
>それも知っていたら教えて下さい。

駅から直行バスが30分おきに出ているそうです。(時間までは知らないけど)
開店時間は多分9:00じゃないですかね?
でも、受付は10:00からですし、イベントスタートは11:00からですよ?
あんまし早く行っても待つばっかしで疲れちゃうと思いますけど・・・



[Re:葛西の会場行く為のバス教えて下さい]サイサリス(8/29-22:10)No.17055
記事番号17052へのコメント
アーケロ命(旧)さんは No.17052「Re:葛西の会場行く為のバス教えて下さい」で書きまし
た。
>サイサリスさんは No.17050「葛西の会場行く為のバス教えて下さい」で書きました。
>>葛西の予戦に行こうと思ってたんですが、よく考えたら会場へ行くバスを全然調べ
>>てない為駅までしかみちがわからない事に気づきました。
>>そんなわけで葛西の会場へ行くバスと降りるバス停教えて下さい。
>>ちなみに明日のイトーヨーカドー葛西店の開店時間は9:00なのでしょうか?
>>それも知っていたら教えて下さい。
>
>駅から直行バスが30分おきに出ているそうです。(時間までは知らないけど)
>開店時間は多分9:00じゃないですかね?
>でも、受付は10:00からですし、イベントスタートは11:00からですよ?
>あんまし早く行っても待つばっかしで疲れちゃうと思いますけど・・・
>
情報有り難うです!
そしてちょっとわるいけど追加質問です。
駅は東西線の葛西でいいんですよね?
葛西臨海公園駅じゃないですよね?確認とりたいんで知ってる方いたら教えて下さい。
[Re:葛西の会場行く為のバス教えて下さい]アーケロ命(旧)(8/29-22:40)No.17056
記事番号17055へのコメント
サイサリスさんは No.17055「Re:葛西の会場行く為のバス教えて下さい」で書きました。
>アーケロ命(旧)さんは No.17052「Re:葛西の会場行く為のバス教えて下さい」で書きまし
>た。
>>サイサリスさんは No.17050「葛西の会場行く為のバス教えて下さい」で書きました。
>>>葛西の予戦に行こうと思ってたんですが、よく考えたら会場へ行くバスを全然調べ
>>>てない為駅までしかみちがわからない事に気づきました。
>>>そんなわけで葛西の会場へ行くバスと降りるバス停教えて下さい。
>>>ちなみに明日のイトーヨーカドー葛西店の開店時間は9:00なのでしょうか?
>>>それも知っていたら教えて下さい。
>>
>>駅から直行バスが30分おきに出ているそうです。(時間までは知らないけど)
>>開店時間は多分9:00じゃないですかね?
>>でも、受付は10:00からですし、イベントスタートは11:00からですよ?
>>あんまし早く行っても待つばっかしで疲れちゃうと思いますけど・・・
>>
>情報有り難うです!
>そしてちょっとわるいけど追加質問です。
>駅は東西線の葛西でいいんですよね?
>葛西臨海公園駅じゃないですよね?確認とりたいんで知ってる方いたら教えて下さい。

東西線の葛西駅です。

[有り難うです]サイサリス(8/29-22:54)No.17057
記事番号17056へのコメント
アーケロ命(旧)さんは No.17056「Re:葛西の会場行く為のバス教えて下さい」で書きました。
>サイサリスさんは No.17055「Re:葛西の会場行く為のバス教えて下さい」で書きました。
>>アーケロ命(旧)さんは No.17052「Re:葛西の会場行く為のバス教えて下さい」で書きまし
>>た。
>>>サイサリスさんは No.17050「葛西の会場行く為のバス教えて下さい」で書きました。
>>>>葛西の予戦に行こうと思ってたんですが、よく考えたら会場へ行くバスを全然調べ
>>>>てない為駅までしかみちがわからない事に気づきました。
>>>>そんなわけで葛西の会場へ行くバスと降りるバス停教えて下さい。
>>>>ちなみに明日のイトーヨーカドー葛西店の開店時間は9:00なのでしょうか?
>>>>それも知っていたら教えて下さい。
>>>
>>>駅から直行バスが30分おきに出ているそうです。(時間までは知らないけど)
>>>開店時間は多分9:00じゃないですかね?
>>>でも、受付は10:00からですし、イベントスタートは11:00からですよ?
>>>あんまし早く行っても待つばっかしで疲れちゃうと思いますけど・・・
>>>
>>情報有り難うです!
>>そしてちょっとわるいけど追加質問です。
>>駅は東西線の葛西でいいんですよね?
>>葛西臨海公園駅じゃないですよね?確認とりたいんで知ってる方いたら教えて下さい。
>
>東西線の葛西駅です。
>
アーケロ命さん有り難う御座います!
これで気兼ねなく予戦に行けます。
[](1/1-09:00)No.