[一覧表示に戻る]
◇┳[夢兎=夢兎と読む]流れ者(8/29-20:03)No.17051
 ┗┳[Re:夢兎=夢兎と読む]KAI(8/29-21:42)No.17054
  ┗━[Re:夢兎=夢兎と読む]YOHJIRA(8/29-23:46)No.17059

[夢兎=夢兎と読む]流れ者(8/29-20:03)No.17051
題大は関係ないです。
友達とバトルすることになり、自分は強いため
4歳までと制限がされてしまった。
4歳までにアーケロを強くすることは出きるだろうか?
意見求ム。

[Re:夢兎=夢兎と読む]KAI(8/29-21:42)No.17054
記事番号17051へのコメント
流れ者さんは No.17051「夢兎=夢兎と読む」で書きました。
>題大は関係ないです。
>友達とバトルすることになり、自分は強いため
>4歳までと制限がされてしまった。
>4歳までにアーケロを強くすることは出きるだろうか?
>意見求ム。
>
ライガー派生のツンドラがいいと思います。
早熟で、かしこさ回避命中もかなり上がるので
4歳までにかなり強くなります。
技は命中技の飛爪、超飛爪が強いです。

[Re:夢兎=夢兎と読む]YOHJIRA(8/29-23:46)No.17059
記事番号17054へのコメント
KAIさんは No.17054「Re:夢兎=夢兎と読む」で書きました。
>流れ者さんは No.17051「夢兎=夢兎と読む」で書きました。
>>題大は関係ないです。
>>友達とバトルすることになり、自分は強いため
>>4歳までと制限がされてしまった。
>>4歳までにアーケロを強くすることは出きるだろうか?
>>意見求ム。
>>
>ライガー派生のツンドラがいいと思います。
>早熟で、かしこさ回避命中もかなり上がるので
>4歳までにかなり強くなります。
>技は命中技の飛爪、超飛爪が強いです。
>
合体をうまく繰り返せば、
4歳でもALL999できます。
「CDから再生したモンスター」という制限の方がいいと思います。
それでは。