[一覧表示に戻る]
◇┳[円盤石のかけら]自爆ダメージ(8/30-08:32)No.17060
 ┗┳[Re:円盤石のかけら]件(8/30-19:42)No.17063
  ┗━[Re:円盤石のかけら]SMA(8/30-21:25)No.17065

[円盤石のかけら]自爆ダメージ(8/30-08:32)No.17060
円盤石のかけらでトレーニングや修行が得意になると成長率とかは
どうなるんですか?知っている方お願いします。
[Re:円盤石のかけら]件(8/30-19:42)No.17063
記事番号17060へのコメント
自爆ダメージさんは No.17060「円盤石のかけら」で書きました。
>円盤石のかけらでトレーニングや修行が得意になると成長率とかは
>どうなるんですか?知っている方お願いします。
 成長適性(成長率)は変化しません。
 能力値が(たった)1多く上がるだけです。
>
>
[Re:円盤石のかけら]SMA(8/30-21:25)No.17065
記事番号17063へのコメント
件さんは No.17063「Re:円盤石のかけら」で書きました。
>自爆ダメージさんは No.17060「円盤石のかけら」で書きました。
>>円盤石のかけらでトレーニングや修行が得意になると成長率とかは
>>どうなるんですか?知っている方お願いします。
> 成長適性(成長率)は変化しません。
> 能力値が(たった)1多く上がるだけです。

1上がるだけでも100回繰り返せば100ポイント差が出る(←当たり前)
チリも積もれば山となるといったところですか
でもどうせなら有利な状態を継承するかけらを使った方がいいかもしれないですね
得意にするとトレーニングの成功確率が上がるとかだと嬉しいのですが
特にそういうことはないようです。