[一覧表示に戻る]
◇┳[ヴァージアハピの・・・]ホークス(8/30-11:28)No.17061
 ┗┳[Re:ヴァージアハピの・・・]三者凡退(8/30-20:57)No.17064
  ┗━[Re:ヴァージアハピの・・・]YOHJIRA(8/30-23:33)No.17067

[ヴァージアハピの・・・]ホークス(8/30-11:28)No.17061
ヴァージ育ててるんですけど、育成方法おしえてください!
なるべくお金がかからないようにしたいのですが・・・・・・

[Re:ヴァージアハピの・・・]三者凡退(8/30-20:57)No.17064
記事番号17061へのコメント
ホークスさんは No.17061「ヴァージアハピの・・・」で書きました。
>ヴァージ育ててるんですけど、育成方法おしえてください!
>なるべくお金がかからないようにしたいのですが・・・・・・
>
一言にヴァージと言っても、色々用途はありますからねぇ・・・・
資金稼ぎとしてか、純粋に育てるのか・・・・
その辺、きっちり書いといてください。

資金稼ぎとして使うのなら・・・・・・・・・・・・
命中あげまくって、大会で屁をこきまくる!(爆)
言い方は下品ですが、これが一番効果的です。
余裕があれ回避も上げると、よりグッド♪
純粋な育て方は・・・・他の人に聞いてください♪
[Re:ヴァージアハピの・・・]YOHJIRA(8/30-23:33)No.17067
記事番号17064へのコメント
三者凡退さんは No.17064「Re:ヴァージアハピの・・・」で書きました。
>ホークスさんは No.17061「ヴァージアハピの・・・」で書きました。
>>ヴァージ育ててるんですけど、育成方法おしえてください!
>>なるべくお金がかからないようにしたいのですが・・・・・・
>>
>一言にヴァージと言っても、色々用途はありますからねぇ・・・・
>資金稼ぎとしてか、純粋に育てるのか・・・・
>その辺、きっちり書いといてください。
>
>資金稼ぎとして使うのなら・・・・・・・・・・・・
>命中あげまくって、大会で屁をこきまくる!(爆)
>言い方は下品ですが、これが一番効果的です。
>余裕があれ回避も上げると、よりグッド♪
>純粋な育て方は・・・・他の人に聞いてください♪
名人になるのも、それだけでいいような気がしますが(笑)。
それでは。