[一覧表示に戻る]
◇┳[これは・・・・?]三者凡退(8/31-18:57)No.17074
 ┗┳[あれー・・・?]アーケロ命(旧)(8/31-20:46)No.17075
  ┗┳[Re:あれー・・・?]三者凡退(9/1-18:26)No.17086
   ┗┳[Re:あれー・・・?]ダックンマニア東京(9/1-18:50)No.17088
    ┗━[Re:あれー・・・?]三者凡退(9/1-19:30)No.17089

[これは・・・・?]三者凡退(8/31-18:57)No.17074
ダックミサイル→Wダックミサイル→超ダックミサイル
2段階目だけジャンルが違うのですが、
これは上級技なのでしょうか?
しょうも無い質問ですみませんが・・・・・・・・

P.S.
「3」のBBSの方に、とんでもない口調の人がいますねぇ
ちょっと困りモンですねぇ〜
[あれー・・・?]アーケロ命(旧)(8/31-20:46)No.17075
記事番号17074へのコメント
三者凡退さんは No.17074「これは・・・・?」で書きました。
>ダックミサイル→Wダックミサイル→超ダックミサイル
>2段階目だけジャンルが違うのですが、
>これは上級技なのでしょうか?
>しょうも無い質問ですみませんが・・・・・・・・
>
>P.S.
>「3」のBBSの方に、とんでもない口調の人がいますねぇ
>ちょっと困りモンですねぇ〜


両方ともダックミサイル50回で覚えられるって思ってました。
Wがヨイ技で、超がワル技だから、そういうものだと思ってました。


[Re:あれー・・・?]三者凡退(9/1-18:26)No.17086
記事番号17075へのコメント
アーケロ命(旧)さんは No.17075「あれー・・・?」で書きました。
>三者凡退さんは No.17074「これは・・・・?」で書きました。
>>ダックミサイル→Wダックミサイル→超ダックミサイル
>>2段階目だけジャンルが違うのですが、
>>これは上級技なのでしょうか?
>>しょうも無い質問ですみませんが・・・・・・・・
>>
>>P.S.
>>「3」のBBSの方に、とんでもない口調の人がいますねぇ
>>ちょっと困りモンですねぇ〜
>
>
>両方ともダックミサイル50回で覚えられるって思ってました。
>Wがヨイ技で、超がワル技だから、そういうものだと思ってました。
>
>
・・・・・・ところで、
それで合っているんですか?

[Re:あれー・・・?]ダックンマニア東京(9/1-18:50)No.17088
記事番号17086へのコメント
>>
>>両方ともダックミサイル50回で覚えられるって思ってました。
>>Wがヨイ技で、超がワル技だから、そういうものだと思ってました。
>>
>>
>・・・・・・ところで、
>それで合っているんですか?
>
攻略本では
両方ともダックミサイル50回で覚えられるってかいいてありましたよん。
(チョイ削除

[Re:あれー・・・?]三者凡退(9/1-19:30)No.17089
記事番号17088へのコメント
ダックンマニア東京さんは No.17088「Re:あれー・・・?」で書きました。
>>>
>>>両方ともダックミサイル50回で覚えられるって思ってました。
>>>Wがヨイ技で、超がワル技だから、そういうものだと思ってました。
>>>
>>>
>>・・・・・・ところで、
>>それで合っているんですか?
>>
>攻略本では
>両方ともダックミサイル50回で覚えられるってかいいてありましたよん。
>(チョイ削除
>
お二人ともありがとうございます〜
無駄な労力が省けていい感じですねぇ♪