[一覧表示に戻る]
◇┳[せーきさんへ]斬技烈斗(9/2-20:05)No.17095
 ┣┳[Re:せーきさんへ]アーケロ命(旧)(9/2-20:41)No.17097
 ┃┗┳[集合時間]斬技烈斗(9/3-19:07)No.17105
 ┃ ┗┳[Re:集合時間]斬技烈斗(9/4-01:43)No.17112
 ┃  ┗┳[う〜・・・]アーケロ命(旧)(9/4-10:18)No.17113
 ┃   ┗┳[Re:う〜・・・]斬技烈斗(9/4-19:38)No.17116
 ┃    ┗━[行きます〜]KAI(9/7-21:30)No.17130
 ┗┳[ほいほい]せーき(9/2-21:23)No.17098
  ┗┳[Re:ほいほい]斬技烈斗(9/3-19:03)No.17104
   ┗┳[確定〜]せーき(9/3-23:09)No.17110
    ┗━[説明〜]斬技烈斗(9/4-00:26)No.17111

[せーきさんへ]斬技烈斗(9/2-20:05)No.17095
きたる9月10日に町田でチームたれぱんだ主催の
カードの大会があるんですが、裏でMF2の対戦会も
やろうという事になりました
そこでお願いなんですが、テレビを貸してもらいたいんですけど
お願いできないでしょうか(近くに住んでる人はテレビを運ぶ手段がないんです)
質問等はメールでも良いです
よろしくお願いします
では〜

[Re:せーきさんへ]アーケロ命(旧)(9/2-20:41)No.17097
記事番号17095へのコメント
斬技烈斗さんは No.17095「せーきさんへ」で書きました。
>きたる9月10日に町田でチームたれぱんだ主催の
>カードの大会があるんですが、裏でMF2の対戦会も
>やろうという事になりました
>そこでお願いなんですが、テレビを貸してもらいたいんですけど
>お願いできないでしょうか(近くに住んでる人はテレビを運ぶ手段がないんです)
>質問等はメールでも良いです
>よろしくお願いします
>では〜
>


何時にどこ集合ですか?
教えて下さい。(__)ぺコリ





[集合時間]斬技烈斗(9/3-19:07)No.17105
記事番号17097へのコメント
アーケロ命(旧)さんは No.17097「Re:せーきさんへ」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.17095「せーきさんへ」で書きました。
>>きたる9月10日に町田でチームたれぱんだ主催の
>>カードの大会があるんですが、裏でMF2の対戦会も
>>やろうという事になりました
>>そこでお願いなんですが、テレビを貸してもらいたいんですけど
>>お願いできないでしょうか(近くに住んでる人はテレビを運ぶ手段がないんです)
>>質問等はメールでも良いです
>>よろしくお願いします
>>では〜
>>
>
>
>何時にどこ集合ですか?
>教えて下さい。(__)ぺコリ
>
町田駅に集合なんですが、何時かはちょっとわすれたんで調べてきます
では〜

[Re:集合時間]斬技烈斗(9/4-01:43)No.17112
記事番号17105へのコメント
斬技烈斗さんは No.17105「集合時間」で書きました。
>アーケロ命(旧)さんは No.17097「Re:せーきさんへ」で書きました。
>>斬技烈斗さんは No.17095「せーきさんへ」で書きました。
>>>きたる9月10日に町田でチームたれぱんだ主催の
>>>カードの大会があるんですが、裏でMF2の対戦会も
>>>やろうという事になりました
>>>そこでお願いなんですが、テレビを貸してもらいたいんですけど
>>>お願いできないでしょうか(近くに住んでる人はテレビを運ぶ手段がないんです)
>>>質問等はメールでも良いです
>>>よろしくお願いします
>>>では〜
>>>
>>
>>
>>何時にどこ集合ですか?
>>教えて下さい。(__)ぺコリ
>>
>町田駅に集合なんですが、何時かはちょっとわすれたんで調べてきます
>では〜
>
大会の詳細はこちら

http://w33.mtci.ne.jp/~runtime/mf/card/taikai.htm

時間は9:40までに集合場所にとありますが
結構早くからみんな来てますんで適当に捕まえてください(^^;
おそらく、私とせーきさんは会場に直接行ってます
では〜

[う〜・・・]アーケロ命(旧)(9/4-10:18)No.17113
記事番号17112へのコメント
斬技烈斗さんは No.17112「Re:集合時間」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.17105「集合時間」で書きました。
>>アーケロ命(旧)さんは No.17097「Re:せーきさんへ」で書きました。
>>>斬技烈斗さんは No.17095「せーきさんへ」で書きました。
>>>>きたる9月10日に町田でチームたれぱんだ主催の
>>>>カードの大会があるんですが、裏でMF2の対戦会も
>>>>やろうという事になりました
>>>>そこでお願いなんですが、テレビを貸してもらいたいんですけど
>>>>お願いできないでしょうか(近くに住んでる人はテレビを運ぶ手段がないんです)
>>>>質問等はメールでも良いです
>>>>よろしくお願いします
>>>>では〜
>>>>
>>>
>>>
>>>何時にどこ集合ですか?
>>>教えて下さい。(__)ぺコリ
>>>
>>町田駅に集合なんですが、何時かはちょっとわすれたんで調べてきます
>>では〜
>>
>大会の詳細はこちら
>
>http://w33.mtci.ne.jp/~runtime/mf/card/taikai.htm
>
>時間は9:40までに集合場所にとありますが
>結構早くからみんな来てますんで適当に捕まえてください(^^;
>おそらく、私とせーきさんは会場に直接行ってます
>では〜
>

12:30頃に行ってもまだやってますか?


[Re:う〜・・・]斬技烈斗(9/4-19:38)No.17116
記事番号17113へのコメント
アーケロ命(旧)さんは No.17113「う〜・・・」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.17112「Re:集合時間」で書きました。
>>斬技烈斗さんは No.17105「集合時間」で書きました。
>>>アーケロ命(旧)さんは No.17097「Re:せーきさんへ」で書きました。
>>>>斬技烈斗さんは No.17095「せーきさんへ」で書きました。
>>>>>きたる9月10日に町田でチームたれぱんだ主催の
>>>>>カードの大会があるんですが、裏でMF2の対戦会も
>>>>>やろうという事になりました
>>>>>そこでお願いなんですが、テレビを貸してもらいたいんですけど
>>>>>お願いできないでしょうか(近くに住んでる人はテレビを運ぶ手段がないんです)
>>>>>質問等はメールでも良いです
>>>>>よろしくお願いします
>>>>>では〜
>>>>>
>>>>
>>>>
>>>>何時にどこ集合ですか?
>>>>教えて下さい。(__)ぺコリ
>>>>
>>>町田駅に集合なんですが、何時かはちょっとわすれたんで調べてきます
>>>では〜
>>>
>>大会の詳細はこちら
>>
>>http://w33.mtci.ne.jp/~runtime/mf/card/taikai.htm
>>
>>時間は9:40までに集合場所にとありますが
>>結構早くからみんな来てますんで適当に捕まえてください(^^;
>>おそらく、私とせーきさんは会場に直接行ってます
>>では〜
>>
>
>12:30頃に行ってもまだやってますか?
>
17:00ぐらいまではやってますが
せりがや会館まで自分で来てください
では〜

[行きます〜]KAI(9/7-21:30)No.17130
記事番号17116へのコメント
斬技烈斗さんは No.17116「Re:う〜・・・」で書きました。
>アーケロ命(旧)さんは No.17113「う〜・・・」で書きました。
>>斬技烈斗さんは No.17112「Re:集合時間」で書きました。
>>>斬技烈斗さんは No.17105「集合時間」で書きました。
>>>>アーケロ命(旧)さんは No.17097「Re:せーきさんへ」で書きました。
>>>>>斬技烈斗さんは No.17095「せーきさんへ」で書きました。
>>>>>>きたる9月10日に町田でチームたれぱんだ主催の
>>>>>>カードの大会があるんですが、裏でMF2の対戦会も
>>>>>>やろうという事になりました
>>>>>>そこでお願いなんですが、テレビを貸してもらいたいんですけど
>>>>>>お願いできないでしょうか(近くに住んでる人はテレビを運ぶ手段がないんです)
>>>>>>質問等はメールでも良いです
>>>>>>よろしくお願いします
>>>>>>では〜
>>>>>>
>>>>>
>>>>>
>>>>>何時にどこ集合ですか?
>>>>>教えて下さい。(__)ぺコリ
>>>>>
>>>>町田駅に集合なんですが、何時かはちょっとわすれたんで調べてきます
>>>>では〜
>>>>
>>>大会の詳細はこちら
>>>
>>>http://w33.mtci.ne.jp/~runtime/mf/card/taikai.htm
>>>
>>>時間は9:40までに集合場所にとありますが
>>>結構早くからみんな来てますんで適当に捕まえてください(^^;
>>>おそらく、私とせーきさんは会場に直接行ってます
>>>では〜
>>>
>>
>>12:30頃に行ってもまだやってますか?
>>
>17:00ぐらいまではやってますが
>せりがや会館まで自分で来てください
>では〜

参加予定です。
でも電車9:34着予定。頑張って捕らえます(^^;

[ほいほい]せーき(9/2-21:23)No.17098
記事番号17095へのコメント
う〜ん、10日か・・・
多分行けるとは思います。
(カードはやってないけど・・)

TV貸すのはいいけど、何台必要ですか?
一応、2台運べるけど、1台でいいなら、
小さいやつでラクできるのですが。
(御望みなら、ガンバって重いの運びます)

ただ、問題は当日に車を使えるかが
微妙なので、ひょっとしたら無理かも?

あと、会場どこですか?
そもそも車を置くところが無いと運べないのですが
[Re:ほいほい]斬技烈斗(9/3-19:03)No.17104
記事番号17098へのコメント
せーきさんは No.17098「ほいほい」で書きました。
>TV貸すのはいいけど、何台必要ですか?
>一応、2台運べるけど、1台でいいなら、
>小さいやつでラクできるのですが。
一応、2台が良いんですけど

>ただ、問題は当日に車を使えるかが
>微妙なので、ひょっとしたら無理かも?
無理っぽかったら、いいです

>あと、会場どこですか?
町田のせりがや会館というところなんですけど
場所がちゃんと説明できないので、大会の責任者の人
(このまえのOFF会にも来た町田在住のRUNさんです)
に連絡してもらいます

>そもそも車を置くところが無いと運べないのですが
車を止めておけるところはあると思います
では〜

[確定〜]せーき(9/3-23:09)No.17110
記事番号17104へのコメント
>>あと、会場どこですか?
>町田のせりがや会館というところなんですけど
>場所がちゃんと説明できないので、大会の責任者の人
>(このまえのOFF会にも来た町田在住のRUNさんです)
>に連絡してもらいます

車使えそうです〜、
じゃ、2つ持ってきます。
PS本体は必要?

あと、まだガッコ行ってないので
いつものメルアド使えないので、
今回は特別に弟の借りましたので連絡はこちらに

seiji-s@erato.dricas.com

では、会場の行き方、時間等の連絡お待ちしております〜。

[説明〜]斬技烈斗(9/4-00:26)No.17111
記事番号17110へのコメント
せーきさんは No.17110「確定〜」で書きました。
>>>あと、会場どこですか?
>>町田のせりがや会館というところなんですけど
>>場所がちゃんと説明できないので、大会の責任者の人
>>(このまえのOFF会にも来た町田在住のRUNさんです)
>>に連絡してもらいます
>
>車使えそうです〜、
>じゃ、2つ持ってきます。
>PS本体は必要?
>
>あと、まだガッコ行ってないので
>いつものメルアド使えないので、
>今回は特別に弟の借りましたので連絡はこちらに
>
>seiji-s@erato.dricas.com
>
>では、会場の行き方、時間等の連絡お待ちしております〜。
>
場所は

http://map.itp.ne.jp/ids-bin/std_map_direct?
smap.x=9153319&smap.y=9274173&alist=%C4%AE%C5%C4%BB%D4%A4%BB%A4%EA%A4%
AC%A4%E4%B2%F1%B4%DB%2C%2812%29%2C042-729-7589%2C%C5%EC%B5%FE%C5%D4%
C4%AE%C5%C4%BB%D4%B8%B6%C4%AE%C5%C4%A3%B4%C3%FA%CC%DC%A3%B2%A3%B4%A1%
DD%A3%B6%2C%2C%2C%22%22%2C%2C%B2%F1%B4%DB%2C%2C%2C&precision=4000

ここです(^^;
あと、時間は10時からです
PSは持参しますので問題ないです、メモカは忘れないように
(特にもらいモン用メモカは大量に要るかも)
では〜