[一覧表示に戻る]
◇┳[明日のたれぱんだ杯について、主にせーきさんへ]ライガーの吠え(9/9-07:30)No.17138
 ┗┳[うぐぅ]せーき(9/9-10:55)No.17141
  ┗━[Re:うぐぅ]ライガーの吠え(9/9-20:05)No.17147

[明日のたれぱんだ杯について、主にせーきさんへ]ライガーの吠え(9/9-07:30)No.17138
こんにちは。突然ですが明日のたれぱんだ杯in町田に出る方いらっしゃいますか?
せーきさんとかは出るんでしょうか。もし出るのなら一緒に行きませんか?
一人だと心細いので・・・いいよ、って方がいらっしゃればメールください。
それではお待ちしています。(一人でもいくつもりですが、相手が居るとすごく助
かります!)
[うぐぅ]せーき(9/9-10:55)No.17141
記事番号17138へのコメント
明日行くことは行くけど、自宅から車でいくから無理です〜
町田近いから電車使いわないんですよ。
(つーか、TV運ぶから車でないと話にならない)

一応町田から会場へ案内する人がいるはずですので
そっちで行くとよいのでは?

ではでは会場で・・・

[Re:うぐぅ]ライガーの吠え(9/9-20:05)No.17147
記事番号17141へのコメント
せーきさんは No.17141「うぐぅ」で書きました。
>明日行くことは行くけど、自宅から車でいくから無理です〜
>町田近いから電車使いわないんですよ。
>(つーか、TV運ぶから車でないと話にならない)
>
>一応町田から会場へ案内する人がいるはずですので
>そっちで行くとよいのでは?
>
>ではでは会場で・・・
>そうですか。わざわざありがとうございます。それじゃ案内で行くことにします!
せーきさん会場であったら分かるのかな〜?