[一覧表示に戻る]
◇┳[変態]フェニックス(9/9-18:04)No.17144
 ┗┳[うりゃっ]た○や(9/9-19:20)No.17146
  ┗┳[Re:うりゃっ]フェニックス(9/9-21:19)No.17148
   ┗┳[場所]せーき(9/9-21:49)No.17149
    ┗┳[Re:場所]フェニックス(9/10-07:11)No.17150
     ┗━[Re:場所]ヒノトリ(9/10-09:53)No.17151

[変態]フェニックス(9/9-18:04)No.17144
ワームに全て技を(超必殺技は覚えさせない)覚えさせ、まゆにしてトルクレンチ
(ハム×ワーム)
に変態させるのですが、変態したハムの技を教えて下さい

[うりゃっ]た○や(9/9-19:20)No.17146
記事番号17144へのコメント
フェニックスさんは No.17144「変態」で書きました。
>ワームに全て技を(超必殺技は覚えさせない)覚えさせ、まゆにしてトルクレンチ
>(ハム×ワーム)
>に変態させるのですが、変態したハムの技を教えて下さい
>
よう覚えとらんが何故か暗けいをおぼえてる。
詳しくは,モモンナの巣なるHPで、、、
[Re:うりゃっ]フェニックス(9/9-21:19)No.17148
記事番号17146へのコメント
た○やさんは No.17146「うりゃっ」で書きました。
>フェニックスさんは No.17144「変態」で書きました。
>>ワームに全て技を(超必殺技は覚えさせない)覚えさせ、まゆにしてトルクレンチ
>>(ハム×ワーム)
>>に変態させるのですが、変態したハムの技を教えて下さい
>>
>よう覚えとらんが何故か暗けいをおぼえてる。
>詳しくは,モモンナの巣なるHPで、、、
>モモンナの巣のHPを教えて下さい。

[場所]せーき(9/9-21:49)No.17149
記事番号17148へのコメント
ここのリンクからいけますよ。
「そだてま巣」を選択すればOK
[Re:場所]フェニックス(9/10-07:11)No.17150
記事番号17149へのコメント
せーきさんは No.17149「場所」で書きました。
>ここのリンクからいけますよ。
>「そだてま巣」を選択すればOK
>どこにあるの?


[Re:場所]ヒノトリ(9/10-09:53)No.17151
記事番号17150へのコメント
フェニックスさんは No.17150「Re:場所」で書きました。
>せーきさんは No.17149「場所」で書きました。
>>ここのリンクからいけますよ。
>>「そだてま巣」を選択すればOK
>>どこにあるの?
>
ここのリンクの上から60番目ぐらいにあります