[一覧表示に戻る]
◇┳[メタルナー]i(9/10-20:37)No.17157
 ┗┳[Re:メタルナー]三者凡退(9/10-20:43)No.17158
  ┗┳[でもね]せーき(9/10-21:41)No.17160
   ┗┳[Re:でもね]狼大雷草(9/11-17:38)No.17168
    ┗┳[Re:]た○や(9/12-22:19)No.17187
     ┗┳[Re:]ヒノトリ(9/12-23:26)No.17188
      ┗━[Re:]せーき(9/13-01:09)No.17190

[メタルナー]i(9/10-20:37)No.17157
メタルナーってそんなに強いの?
[Re:メタルナー]三者凡退(9/10-20:43)No.17158
記事番号17157へのコメント
iさんは No.17157「メタルナー」で書きました。
>メタルナーってそんなに強いの?

ガッツの速さ、技の強さ、移動スピード・・・など
スキ無しの強さ!
正に最強!!
[でもね]せーき(9/10-21:41)No.17160
記事番号17158へのコメント
フルパラでの話ですよ。
あまりに性能が良くてフェアでないので使うのはやめましょう
本当に強い人はキャラの性能より、操作技術で勝負するものなので
そういった意味でも、お勧めできません。

[Re:でもね]狼大雷草(9/11-17:38)No.17168
記事番号17160へのコメント
せーきさんは No.17160「でもね」で書きました。
>フルパラでの話ですよ。
>あまりに性能が良くてフェアでないので使うのはやめましょう
>本当に強い人はキャラの性能より、操作技術で勝負するものなので
>そういった意味でも、お勧めできません。

 久しいカキコ。
 まぁ強いものほど負けたときのショックが大きいしね。(?)
 操作技術の差がついてれば別に勝てるしね。・・・僕は無理かな?(ぉ
>

[Re:]た○や(9/12-22:19)No.17187
記事番号17168へのコメント
狼大雷草さんは No.17168「Re:でもね」で書きました。
>せーきさんは No.17160「でもね」で書きました。
>>フルパラでの話ですよ。
>>あまりに性能が良くてフェアでないので使うのはやめましょう
>>本当に強い人はキャラの性能より、操作技術で勝負するものなので
>>そういった意味でも、お勧めできません。
>
> 久しいカキコ。
> まぁ強いものほど負けたときのショックが大きいしね。(?)
> 操作技術の差がついてれば別に勝てるしね。・・・僕は無理かな?(ぉ
>>
>
好きなモンスターで勝てぃ
勿論メタルナが,好きなんならつかえばいいんじゃん?

[Re:]ヒノトリ(9/12-23:26)No.17188
記事番号17187へのコメント
た○やさんは No.17187「Re:」で書きました。
>狼大雷草さんは No.17168「Re:でもね」で書きました。
>>せーきさんは No.17160「でもね」で書きました。
>>>フルパラでの話ですよ。
>>>あまりに性能が良くてフェアでないので使うのはやめましょう
>>>本当に強い人はキャラの性能より、操作技術で勝負するものなので
>>>そういった意味でも、お勧めできません。
>>
>> 久しいカキコ。
>> まぁ強いものほど負けたときのショックが大きいしね。(?)
>> 操作技術の差がついてれば別に勝てるしね。・・・僕は無理かな?(ぉ
>>>
>>
>好きなモンスターで勝てぃ
>勿論メタルナが,好きなんならつかえばいいんじゃん?
>
メタルナーが本当に好きならつかっても文句はいいません(少なくとも僕は)
まあ、好きなモンスターで勝たないと本当の喜びは感じられないと僕は思います。

[Re:]せーき(9/13-01:09)No.17190
記事番号17188へのコメント
あえて、「メタゾール」でいくのはどーだろ?