[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナん育成で質問♪]ふれあです(9/10-23:54)No.17164
 ┗┳[Re:バナナん育成で質問♪]せーき(9/11-13:14)No.17166
  ┗┳[Re:バナナん育成で質問♪]三者凡退(9/12-20:59)No.17178
   ┗┳[殴れ殴れデスパンチだぁ]た○や(9/12-21:11)No.17182
    ┗━[こたえ]せーき(9/13-01:06)No.17189

[バナナん育成で質問♪]ふれあです(9/10-23:54)No.17164
今、フレアデスをバナナ育成しているんですが、なかなか寿命1年に当たらす
苦戦状態ですσ(TεT;) もしてっとり早い方法があれば教えてください。
[Re:バナナん育成で質問♪]せーき(9/11-13:14)No.17166
記事番号17164へのコメント
質問の意味がよくわからないけど、
なかなかピークにならない、ってこと?
もしそうなら、ヒマな時間はトロロンか、
技の使い込み(ジョーカーには関係なし)で
過ごすのが、定石だけど・・・・。

あ、そーだ。ジョーカーはどの技を主体にすべきか
知ってますか?一番性能の良いのを使えばいいのだけど
[Re:バナナん育成で質問♪]三者凡退(9/12-20:59)No.17178
記事番号17166へのコメント
せーきさんは No.17166「Re:バナナん育成で質問♪」で書きました。
>質問の意味がよくわからないけど、
>なかなかピークにならない、ってこと?
>もしそうなら、ヒマな時間はトロロンか、
>技の使い込み(ジョーカーには関係なし)で
>過ごすのが、定石だけど・・・・。
>
>あ、そーだ。ジョーカーはどの技を主体にすべきか
>知ってますか?一番性能の良いのを使えばいいのだけど

 言うまでも無し(でも言う)
 やっぱり、「ですえなじ〜」ですか?
[殴れ殴れデスパンチだぁ]た○や(9/12-21:11)No.17182
記事番号17178へのコメント
> やっぱり、「ですえなじ〜」ですか?

デスパンチ、デスナックルを中心にぃぃ
[こたえ]せーき(9/13-01:06)No.17189
記事番号17182へのコメント
こたえは、ですぱんちだよ〜
なっくるは、相手が転ぶからダメダメだぉ〜

ぱんちのメリット
 ・消費が少ない(パワーダウンが少ない)
 ・ガッツダメージが多い

こんなところです〜
ふぁいなると、なっくる以外は使いでがあるから、
使い分ければつおいよ〜