[一覧表示に戻る]
◇┳[種をくれない・・・]ベニクレ(9/11-17:16)No.17167
 ┗┳[Re:種をくれない・・・]T2(9/11-20:45)No.17170
  ┗┳[Re:種をくれない・・・]件(9/11-21:16)No.17171
   ┗┳[消す位なら・・・]せーき(9/11-22:30)No.17173
    ┗┳[うっ・・・]三者凡退(9/12-21:03)No.17180
     ┗━[Re:うっ・・・]た○や(9/12-21:17)No.17183

[種をくれない・・・]ベニクレ(9/11-17:16)No.17167
初めにやっていたデータのほうでモックが出ません。
あまりにも年月が経つと無理なのでしょうか?(今250年くらい)
名人位はとっています。
モックが出なくなる条件を知っていたら教えてください。
[Re:種をくれない・・・]T2(9/11-20:45)No.17170
記事番号17167へのコメント
ベニクレさんは No.17167「種をくれない・・・」で書きました。
>初めにやっていたデータのほうでモックが出ません。
>あまりにも年月が経つと無理なのでしょうか?(今250年くらい)
>名人位はとっています。
>モックが出なくなる条件を知っていたら教えてください。



>久しぶりのカキコだな〜。

>ベニクレさん理由として考えられるのは・・・

>壱、バーゲンの時には、種入手イベントが起こらない。
>                      
>弐、データがバクッている。(起こる確立は低いが、なったら消すしかない)
>
>「弐」については、『T2』自ら経験有り。(デュラハン出すと、フリーズする)
>
>種が貰えないとしたら、他には無いと思いますけど・・・
[Re:種をくれない・・・]件(9/11-21:16)No.17171
記事番号17170へのコメント
T2さんは No.17170「Re:種をくれない・・・」で書きました。
>ベニクレさんは No.17167「種をくれない・・・」で書きました。
>>初めにやっていたデータのほうでモックが出ません。
>>あまりにも年月が経つと無理なのでしょうか?(今250年くらい)
>>名人位はとっています。
>>モックが出なくなる条件を知っていたら教えてください。

>>久しぶりのカキコだな〜。
>>ベニクレさん理由として考えられるのは・・・
>>壱、バーゲンの時には、種入手イベントが起こらない。                      
>>弐、データがバクッている。(起こる確立は低いが、なったら消すしかない)
>>「弐」については、『T2』自ら経験有り。(デュラハン出すと、フリーズする)
>>種が貰えないとしたら、他には無いと思いますけど・・・

「不思議だね」は、ブリーダーランクが4段以上に上がったときに「昇格のお祝い」を
ベルデから言われていないともらえないそうです。たとえ、4段以上になっていたとし
ても。もしかしたら、そのせいでは・・・。
(あと、新アイテムが1つ以上追加されていることが必要。)
>
>

[消す位なら・・・]せーき(9/11-22:30)No.17173
記事番号17171へのコメント
裏技で無理矢理出す手もあるけど・・
[うっ・・・]三者凡退(9/12-21:03)No.17180
記事番号17173へのコメント
せーきさんは No.17173「消す位なら・・・」で書きました。
>裏技で無理矢理出す手もあるけど・・

 邪道だぁ〜!!
 モックの一匹や二匹ぐらい、あきらめよう!(爆)
 裏技は、最終手段として・・・・?
[Re:うっ・・・]た○や(9/12-21:17)No.17183
記事番号17180へのコメント

> 裏技は、最終手段として・・・・?
CD裏技は,改造チェックでひっかからんらしい
この掲示板のズッッッッッッッッッッと前の過去ログに、
それらしき文面を発見しました
でもミーは、こわいんでやってないぞや
やりすぎちゅーい