[一覧表示に戻る]
◇┳[ムムッ・・・?]三者凡退(9/12-21:20)No.17184
 ┗┳[Re:むむむぅぅぅ]た○や(9/12-22:15)No.17186
  ┗━[Re:むむむぅぅぅ]三者凡退(9/13-20:19)No.17197

[ムムッ・・・?]三者凡退(9/12-21:20)No.17184
トレーニングの成功率は、勿論忠誠度が関係しているわけですが、
成長適性によって多少ばらつきがあるように思えるのですが
どうでしょうか? もし、そうだったとして
プールは適性逆転(テクモのミス)が起こりますが、
丈夫さの適性が低いと、(たとえライフが高くても)
成功率が低いような気がするんですが、
これは、プールの適性逆転は、単に数値的な問題だけで、
それ以外には影響を及ぼさない・・・と言うことでしょうか?
知ってる方は、是非教えてくださいな♪
[Re:むむむぅぅぅ]た○や(9/12-22:15)No.17186
記事番号17184へのコメント
三者凡退さんは No.17184「ムムッ・・・?」で書きました。
>トレーニングの成功率は、勿論忠誠度が関係しているわけですが、
>成長適性によって多少ばらつきがあるように思えるのですが
>どうでしょうか? もし、そうだったとして
>プールは適性逆転(テクモのミス)が起こりますが、
>丈夫さの適性が低いと、(たとえライフが高くても)
>成功率が低いような気がするんですが、
>これは、プールの適性逆転は、単に数値的な問題だけで、
>それ以外には影響を及ぼさない・・・と言うことでしょうか?
>知ってる方は、是非教えてくださいな♪
適性が,よい方が,よく成功します(実験済み)
プールは,わかりましぇん
ただ,全ての種族(適性に関係なく)が,巨石よけを成功しやすいです(純血ゴーレ
ムで☆☆☆で忠誠0で20連せいこうしました)

[Re:むむむぅぅぅ]三者凡退(9/13-20:19)No.17197
記事番号17186へのコメント
た○やさんは No.17186「Re:むむむぅぅぅ」で書きました。
>三者凡退さんは No.17184「ムムッ・・・?」で書きました。
>>トレーニングの成功率は、勿論忠誠度が関係しているわけですが、
>>成長適性によって多少ばらつきがあるように思えるのですが
>>どうでしょうか? もし、そうだったとして
>>プールは適性逆転(テクモのミス)が起こりますが、
>>丈夫さの適性が低いと、(たとえライフが高くても)
>>成功率が低いような気がするんですが、
>>これは、プールの適性逆転は、単に数値的な問題だけで、
>>それ以外には影響を及ぼさない・・・と言うことでしょうか?
>>知ってる方は、是非教えてくださいな♪
>適性が,よい方が,よく成功します(実験済み)
>プールは,わかりましぇん
>ただ,全ての種族(適性に関係なく)が,巨石よけを成功しやすいです(純血ゴーレ
>ムで☆☆☆で忠誠0で20連せいこうしました)
>
忠誠度0で20連〜!!!!!!
偶然にしては出来過ぎですね・・・・・
もし本当なら、すごい発見だぁ〜!!!
早速試してみようっと♪