[一覧表示に戻る]
◇┳[MF期末試験]せーき(9/19-14:10)No.17251
 ┗━[受験者大募集! (とりあえず見てみて)]せーき(9/20-17:33)No.17261

[MF期末試験]せーき(9/19-14:10)No.17251
うう〜、ミッション1終わってカキコ減ったな〜
つーわけで話題作りです。

第一回MF試験 
 (持込可・相談不可  制限時間:1週間)


第一問  
  最も一般的な軽トレバナナ育成では年間でいくらかかるか?
 ただし、バーゲンは利用しない。

第二問
  超必殺技のうち消費ガッツが最低なのは何か?

第三問
  全ての技の中で最高のものを以下の項目ごとに全て挙げよ。
 項目:消費G、威力、命中、Gダメージ、クリティカル補正

第四問 
  全ての技のうち、通常の手段では覚えることが出来ないと、
 されている技を全て挙げよ。ただし種族限定技は含めない。

第五問
  ガッツ回復が遅いモンスターのメリット、デメリットを
 それぞれ2つ、計4つ挙げよ。
  (内容に不足、二重、誤りがある場合減点)

第六問
  自分の愛用のモンスターでメタルナーと対戦したとき、
 どのような戦術を用いるか具体的に記せ。
  (必須項目:主体に用いる技、終了直前の方針) 

第七問
  同様にゴーレム(純種)との対戦時の基本方針を記せ


回答はメールにてここに送信
 seiji-s@erato.dricas.com
掲示板に直接回答を書き込まないこと!

締切は9/26の22:00まで。
回答を提出した者の再提出は一切認めない。
成績優秀者は発表、最下位の者も見せしめに公開。
不正を行った者は停学処分とする、絶対に行わないこと。(笑)

以上
[受験者大募集! (とりあえず見てみて)]せーき(9/20-17:33)No.17261
記事番号17251へのコメント
問題難しいですけどこれを見た皆様、受験してみて下さい。

現在のところ3通しか答案が来ていないので・・・・
あ、一人ウケ狙ってただの「珍文」を送って来た人もいる状態 (笑)
別に無理して満点出す必要もないので受験はお気軽にどうぞ・・・

なんかいい事あるかもしれないしね。