[一覧表示に戻る]
◇┳[甲子園仲間]ウーパー(9/19-21:44)No.17256
 ┗┳[Re:甲子園仲間]かいとうプリン(9/20-16:03)No.17258
  ┗━[Re:甲子園仲間]三者凡退(9/20-22:57)No.17270

[甲子園仲間]ウーパー(9/19-21:44)No.17256
学校で、MF2が流行ってきましたよ。
今度の甲子園引き連れて行きます

[Re:甲子園仲間]かいとうプリン(9/20-16:03)No.17258
記事番号17256へのコメント
ウーパーさんは No.17256「甲子園仲間」で書きました。
>学校で、MF2が流行ってきましたよ。
>今度の甲子園引き連れて行きます
>
うちの学校でも流行ってます。
ただ、甲子園にまでは来る人は少ない・・・

[Re:甲子園仲間]三者凡退(9/20-22:57)No.17270
記事番号17258へのコメント
かいとうプリンさんは No.17258「Re:甲子園仲間」で書きました。
>ウーパーさんは No.17256「甲子園仲間」で書きました。
>>学校で、MF2が流行ってきましたよ。
>>今度の甲子園引き連れて行きます
>>
>うちの学校でも流行ってます。
>ただ、甲子園にまでは来る人は少ない・・・
>
うちはポケモン2が流行ってる。
1週間で3倍に増えた(初めは4人)

でも、MF2も2人増えてたりして♪
ここ紹介しといたから、来る可能性大♪