[一覧表示に戻る]
◇┳[延命アイテムなしで育てると・・・]すみやボ(9/20-16:36)No.17259
 ┗┳[Re:延命アイテムなしで育てると・・・]乞食(9/20-17:23)No.17260
  ┗┳[Re:延命アイテムなしで育てると・・・]レーザーソード好き(9/20-19:04)No.17263
   ┗━[Re:延命アイテムなしで育てると・・・]すみやボ(9/20-19:15)No.17265

[延命アイテムなしで育てると・・・]すみやボ(9/20-16:36)No.17259
この掲示板にいるみなさんは延命アイテムなしで
モンスターを育成したとき、どのくらいの能力まで上がりますか?
この前ダックロン(合体にて誕生。初期能力は全然上がっていないもの)
を育てたのですが、ライフ、力、命中、丈夫さは700くらいはありますが
かしこさ、回避は100くらいです。
これくらいが今のところ限界なのですが・・・。

みなさんはどれくらいまで能力値を上げることがでますか?
お願いします。
[Re:延命アイテムなしで育てると・・・]乞食(9/20-17:23)No.17260
記事番号17259へのコメント
すみやボさんは No.17259「延命アイテムなしで育てると・・・」で書きました。
>この掲示板にいるみなさんは延命アイテムなしで
>モンスターを育成したとき、どのくらいの能力まで上がりますか?
>この前ダックロン(合体にて誕生。初期能力は全然上がっていないもの)
>を育てたのですが、ライフ、力、命中、丈夫さは700くらいはありますが
>かしこさ、回避は100くらいです。
>これくらいが今のところ限界なのですが・・・。
>
>みなさんはどれくらいまで能力値を上げることがでますか?
>お願いします。

私もやりましたよ。延命アイテムなしでどのくらいいけるか。とりあえず
寿命がかなり長めの純正プラント君でやってみました。こいつは合体で
誕生して、(プラント×リキッドキューブ)さらに誕生時に命中と丈夫さ
プラス50のカニのはさみを合体アイテムに使いましたので、初期能力は
大体オール300くらい。そしてオイリーと夏美草を毎週与えて育成。
丈夫さとライフの適正が逆転するというプールバグもふんだんに利用し、
結局ステータスの合計値は、5000弱、といった感じになりました。
ただし力は300ないです。回避もかなり低め。
[Re:延命アイテムなしで育てると・・・]レーザーソード好き(9/20-19:04)No.17263
記事番号17260へのコメント
乞食さんは No.17260「Re:延命アイテムなしで育てると・・・」で書きました。
>すみやボさんは No.17259「延命アイテムなしで育てると・・・」で書きました。
>>この掲示板にいるみなさんは延命アイテムなしで
>>モンスターを育成したとき、どのくらいの能力まで上がりますか?
>>この前ダックロン(合体にて誕生。初期能力は全然上がっていないもの)
>>を育てたのですが、ライフ、力、命中、丈夫さは700くらいはありますが
>>かしこさ、回避は100くらいです。
>>これくらいが今のところ限界なのですが・・・。
>>
>>みなさんはどれくらいまで能力値を上げることがでますか?
>>お願いします。
>
>私もやりましたよ。延命アイテムなしでどのくらいいけるか。とりあえず
>寿命がかなり長めの純正プラント君でやってみました。こいつは合体で
>誕生して、(プラント×リキッドキューブ)さらに誕生時に命中と丈夫さ
>プラス50のカニのはさみを合体アイテムに使いましたので、初期能力は
>大体オール300くらい。そしてオイリーと夏美草を毎週与えて育成。
>丈夫さとライフの適正が逆転するというプールバグもふんだんに利用し、
>結局ステータスの合計値は、5000弱、といった感じになりました。
>ただし力は300ないです。回避もかなり低め。
家の弟の育てた(?)メタルグレイは、力400、賢さ760、ライフ、丈夫さ26
0、命中980、回避800位でしたね。

[Re:延命アイテムなしで育てると・・・]すみやボ(9/20-19:15)No.17265
記事番号17263へのコメント
レーザーソード好きさんは No.17263「Re:延命アイテムなしで育てると・・・」で書きまし
た。
>乞食さんは No.17260「Re:延命アイテムなしで育てると・・・」で書きました。
>>すみやボさんは No.17259「延命アイテムなしで育てると・・・」で書きました。
>>>この掲示板にいるみなさんは延命アイテムなしで
>>>モンスターを育成したとき、どのくらいの能力まで上がりますか?
>>>この前ダックロン(合体にて誕生。初期能力は全然上がっていないもの)
>>>を育てたのですが、ライフ、力、命中、丈夫さは700くらいはありますが
>>>かしこさ、回避は100くらいです。
>>>これくらいが今のところ限界なのですが・・・。
>>>
>>>みなさんはどれくらいまで能力値を上げることがでますか?
>>>お願いします。
>>
>>私もやりましたよ。延命アイテムなしでどのくらいいけるか。とりあえず
>>寿命がかなり長めの純正プラント君でやってみました。こいつは合体で
>>誕生して、(プラント×リキッドキューブ)さらに誕生時に命中と丈夫さ
>>プラス50のカニのはさみを合体アイテムに使いましたので、初期能力は
>>大体オール300くらい。そしてオイリーと夏美草を毎週与えて育成。
>>丈夫さとライフの適正が逆転するというプールバグもふんだんに利用し、
>>結局ステータスの合計値は、5000弱、といった感じになりました。
>>ただし力は300ないです。回避もかなり低め。
>家の弟の育てた(?)メタルグレイは、力400、賢さ760、ライフ、丈夫さ26
>0、命中980、回避800位でしたね。
>
関係ないですがモンスター自慢のコーナーには
かなり強いモンスターがいましたね。(延命アイテムは使っていると思いますが。)
どうすればあそこまで強くできるんでしょうか。う〜ん