[一覧表示に戻る]
◇┳[合体で出る技の法則]モッチー(9/20-18:11)No.17262
 ┗┳[Re:合体で出る技の法則]三者凡退(9/20-23:06)No.17271
  ┗━[Re:合体で出る技の法則]かいとうプリン(9/21-00:30)No.17272

[合体で出る技の法則]モッチー(9/20-18:11)No.17262
モンスターを合体させたとき、
モンスターが初めから覚える技の法則みたいなのってあるの??
[Re:合体で出る技の法則]三者凡退(9/20-23:06)No.17271
記事番号17262へのコメント
モッチーさんは No.17262「合体で出る技の法則」で書きました。
>モンスターを合体させたとき、
>モンスターが初めから覚える技の法則みたいなのってあるの??

合体後の種族がメインと同じなら、
合体前のモンスターが持っていた技の中から、
基本技と超必殺技を抜いた物の中から、
3分の2が継承されるようです。
メインすり替え合体についてはここのHPを御覧有れ。

逆に質問。
この法則を当てはめるって事は
基本の上級技は絶対に継承されないってことですか??

[Re:合体で出る技の法則]かいとうプリン(9/21-00:30)No.17272
記事番号17271へのコメント
三者凡退さんは No.17271「Re:合体で出る技の法則」で書きました。
>モッチーさんは No.17262「合体で出る技の法則」で書きました。
>>モンスターを合体させたとき、
>>モンスターが初めから覚える技の法則みたいなのってあるの??
>
>合体後の種族がメインと同じなら、
>合体前のモンスターが持っていた技の中から、
>基本技と超必殺技を抜いた物の中から、
>3分の2が継承されるようです。
>メインすり替え合体についてはここのHPを御覧有れ。
>
>逆に質問。
>この法則を当てはめるって事は
>基本の上級技は絶対に継承されないってことですか??
>
以前メタルグローリーに「超ダッシュ斬り」と「フルスイング」を
覚えさせて合体させたら合体後も
「超ダッシュ斬り」と「フルスイング」を覚えていました。
多分継承されると思いますよ。

それとちょっとした宣伝。
うちのページの「スーパーリーグ分布表」に登録して下さい。

では