[一覧表示に戻る]
◇┳[悲しい]ねこくん(9/23-19:43)No.17283
 ┗┳[Re:悲しい]ノトーリアス(9/24-02:48)No.17287
  ┗━[Re:悲しい]チョモランマ    (9/28-21:47)No.17317

[悲しい]ねこくん(9/23-19:43)No.17283
攻略には関係ないけど、モンスターが死ぬ時に白の端子を抜けば悲しさが倍増する
自分のやったゲームの中で、このゲームが一番死ぬ時が悲しい。
[Re:悲しい]ノトーリアス(9/24-02:48)No.17287
記事番号17283へのコメント
ねこくんさんは No.17283「悲しい」で書きました。
>攻略には関係ないけど、モンスターが死ぬ時に白の端子を抜けば悲しさが倍増する
>自分のやったゲームの中で、このゲームが一番死ぬ時が悲しい。

モンスターがじゅみょうで、しなせたくなかったらがったいするといいでしょう
[Re:悲しい]チョモランマ    (9/28-21:47)No.17317
記事番号17287へのコメント
ノトーリアスさんは No.17287「Re:悲しい」で書きました。
>ねこくんさんは No.17283「悲しい」で書きました。
>>攻略には関係ないけど、モンスターが死ぬ時に白の端子を抜けば悲しさが倍増する
>>自分のやったゲームの中で、このゲームが一番死ぬ時が悲しい。
>
>モンスターがじゅみょうで、しなせたくなかったらがったいするといいでしょう
ちょっと残酷ですがマーケットで売ってもいいと思います。金になるし。