[一覧表示に戻る]
◇┳[質問]スラッグ(9/23-22:35)No.17284
 ┗┳[Re:質問]かいとうプリン(9/23-23:09)No.17285
  ┗━[回答]せーき(9/24-00:28)No.17286

[質問]スラッグ(9/23-22:35)No.17284
はじめまして。
ムーのバナナをやっているんだけど、
アイテム育成に、変えるには、
オールどれくらいのパラメーターが
いいですか?

あと、必要な技は、なんですか?

[Re:質問]かいとうプリン(9/23-23:09)No.17285
記事番号17284へのコメント
スラッグさんは No.17284「質問」で書きました。
>はじめまして。
>ムーのバナナをやっているんだけど、
>アイテム育成に、変えるには、
>オールどれくらいのパラメーターが
>いいですか?
>
>あと、必要な技は、なんですか?
>
通常はALL700までバナナ育成した方が良いですが、
ムーはレアモンで寿命に余裕がないので
ALL900ぐらいまでバナナやった方が良いです。ワルモンで面倒ですが。
最低限必要な技は
「しっぽアタック」「ウイングコンボ」
「超ウイングブレス」「ドラゴンラッシュ」です。
あくまでも最低限必要です。

[回答]せーき(9/24-00:28)No.17286
記事番号17285へのコメント
>最低限必要な技は
>「しっぽアタック」「ウイングコンボ」
>「超ウイングブレス」「ドラゴンラッシュ」です。
>あくまでも最低限必要です。

「ふみつけ」も修得は必須です。
また、超遠が技無しではマズイので、「空中おとし」か
「空中コンボ」のどちらかを覚えさせて下さい。
(「スカイアタック」は諦めるしかない)

技を揃えるのに寿命をかなり費やすので、(修行&使い込み)
ピーク前になるべくやっておき、バナナは必ずALL900まで
やって下さい。