[一覧表示に戻る]
◇┳[ヘンガー]ヘンガー改造家(9/25-16:26)No.17298
 ┣┳[うぃ]せーき(9/26-12:37)No.17301
 ┃┗━[ヘンガー]ヘンガー改造家(9/26-19:29)No.17305
 ┗━[わざ]せーき(9/27-18:26)No.17310

[ヘンガー]ヘンガー改造家(9/25-16:26)No.17298
私は、これからヘンガーのALL999を作りたいと思っています。強いヘンガー
とヘンガーの賢い戦法を知っている方は是非教えて下さい。
[うぃ]せーき(9/26-12:37)No.17301
記事番号17298へのコメント
う〜ん、とりあえず育成するのは「ヒューイ」が無難な所でいいと思う。
(遅いモンスターは扱いが難しい)

技に関してはまだ調べてないので、後で書きます〜

[ヘンガー]ヘンガー改造家(9/26-19:29)No.17305
記事番号17301へのコメント
せーきさんは No.17301「うぃ」で書きました。
>う〜ん、とりあえず育成するのは「ヒューイ」が無難な所でいいと思う。
>(遅いモンスターは扱いが難しい)
>
>技に関してはまだ調べてないので、後で書きます〜
>
ありがとうございます。出来れば、ヒューイよりも早いガッツ回復のモンスター
(例えば、メタルナー・ピクシーなど)に十分に戦える戦法を教えていただきたい
です。すいません、どんどん質問してしまって。この質問は、別に答えなくてもい
いです。返事待ってます!
[わざ]せーき(9/27-18:26)No.17310
記事番号17298へのコメント
必須技
 ヘビーチョップ、レーザーカッター、レーザーブレード、ダブルブレード
 アームキャノン、ギガントハンマー、ナパームキャノン、パワードハンマー
 マイクロウェーブ、ロケットパンチ、ドリルロケット、アイショット

あってもよい技
 ヨーヨ、Wヨーヨー、Wドリルロケット、


こんなとこかな?
ヘビーチョップ主体に戦い、押され気味ならレーザーカッター
中盤〜終盤でG98のダブルブレードもOK
あとは、状況次第で使い分けるくらいしか・・・・