[一覧表示に戻る]
◇┳[ラブラブセイジン]タケ(9/26-18:28)No.17302
 ┣┳[Re:ラブラブセイジンなのだよ]流れ者(9/26-18:41)No.17304
 ┃┗┳[一応言っておくよ]せーき(9/26-23:42)No.17306
 ┃ ┗━[Re:一応言っておくよ]三者凡退(9/27-14:18)No.17308
 ┗━[Re:ラブラブセイジン]kk(9/28-16:22)No.17315

[ラブラブセイジン]タケ(9/26-18:28)No.17302
ラブラブセイジンの作り方を教えて下さい.
[Re:ラブラブセイジンなのだよ]流れ者(9/26-18:41)No.17304
記事番号17302へのコメント
タケさんは No.17302「ラブラブセイジン」で書きました。
>ラブラブセイジンの作り方を教えて下さい.
メタルナーとピクシーを合体させる。
または円盤石で。

[一応言っておくよ]せーき(9/26-23:42)No.17306
記事番号17304へのコメント
一応忠告するけど、フルパラにするならオススメしませんよ。
メタとラブラブはハッキリいって『姑息』ですよ〜

上手な人は使いませんですし・・・
(ある意味熟練していない証みたいなもので・・)
別に禁止モンスターではないですけど
有利すぎて相手に対してフェアとは言いがたいです。

勝つために手段を選ばないならともかく、
楽しむためならやめた方が無難です。

フルパラ育成時はその辺を覚悟の上で臨んでくださいね〜

[Re:一応言っておくよ]三者凡退(9/27-14:18)No.17308
記事番号17306へのコメント
せーきさんは No.17306「一応言っておくよ」で書きました。
>一応忠告するけど、フルパラにするならオススメしませんよ。
>メタとラブラブはハッキリいって『姑息』ですよ〜
>
>上手な人は使いませんですし・・・
>(ある意味熟練していない証みたいなもので・・)
>別に禁止モンスターではないですけど
>有利すぎて相手に対してフェアとは言いがたいです。
>
>勝つために手段を選ばないならともかく、
>楽しむためならやめた方が無難です。
>
>フルパラ育成時はその辺を覚悟の上で臨んでくださいね〜
>
「勝つことに意味がある」
 本気でメタ系を使う人は、こう思っているのでしょうか?
 あまり言い過ぎると、テクモに対する批判になってしまいますので
 過ぎた言葉は慎みましょう。
 
 メタ以外のキャラは、結構バランスが取れていると思うし、
 こういう強いモンスターがいるのもまた一興ですね。
 使う使わないは本人の自由。
 「こういう風に思われているモンスター」ということは
 踏まえておくべきだと思いますが・・・・・・・
[Re:ラブラブセイジン]kk(9/28-16:22)No.17315
記事番号17302へのコメント
ピクシー×メタルナー