[一覧表示に戻る]
◇┳[おしえてちょんまげ!!!]ピロリ(9/30-15:18)No.17331
 ┗┳[それはね]せーき(9/30-20:07)No.17332
  ┗━[Re:それはね]YOHJIRA(10/2-03:00)No.17337

[おしえてちょんまげ!!!]ピロリ(9/30-15:18)No.17331
私には少し気になることが有ります。 私がピクシー種(1歳くらいの)を修行に出
すと、技を絶対に覚えてくれません。 何かコツがいるのですか? (それとも、私
の運が悪いだけですか?) 少しでもいいのでおしえてちょんまげ!!!    
 
[それはね]せーき(9/30-20:07)No.17332
記事番号17331へのコメント
能力が低すぎるか、上位技の場合は
使い込みが足りないのと思われます。
もしくは修得のためのヨイワルの条件を
クリアしていないのかもしれません。

詳しい条件はこのペーシの技表の所にあると思います。
[Re:それはね]YOHJIRA(10/2-03:00)No.17337
記事番号17332へのコメント
せーきさんは No.17332「それはね」で書きました。
>能力が低すぎるか、上位技の場合は
>使い込みが足りないのと思われます。
>もしくは修得のためのヨイワルの条件を
>クリアしていないのかもしれません。
>
>詳しい条件はこのペーシの技表の所にあると思います。

覚える技があるといわれるときは、
何度かリロードを繰り返せば、技を覚えることもありますが、
能力値を上げれば簡単に覚えられるようになります。
それでは。