[一覧表示に戻る]
◇┳[質問♪]た○や(10/2-20:40)No.17345
 ┣━[う〜ん]せーき(10/3-11:54)No.17349
 ┗┳[Re:質問♪]神坂一狂信者(10/6-01:02)No.17383
  ┗━[さんくゆぅ]た○や(10/6-18:15)No.17391

[質問♪]た○や(10/2-20:40)No.17345
好きの欄にビタミンもどきってかいてなくても
ビタミンもどきあげたとき喜んだらストレスは−15されるんですか???
[う〜ん]せーき(10/3-11:54)No.17349
記事番号17345へのコメント
確認していませんが恐らくそうでしょう。

あと、お気付きかもしれませんが好き嫌いは種族ごとに固有のものが決まっていて
モンスター誕生時にその一部がランダムで変わっているみたいです。

例、メタルナーならビタミンもどきが好き。
  ホッパーなら戦う事が好き等。

[Re:質問♪]神坂一狂信者(10/6-01:02)No.17383
記事番号17345へのコメント
た○やさんは No.17345「質問♪」で書きました。
>好きの欄にビタミンもどきってかいてなくても
>ビタミンもどきあげたとき喜んだらストレスは−15されるんですか???
そうです。
基本的に餌の好き嫌いはメインの種族によってきまっているようで、
確認できただけで、ビタミンもどきが
好き コロペンドラ種、プラント種、ナーガ種
どちらでもない モック種、スエゾー種
嫌い アーケロ種
等となっています。参考にして下さい。

[さんくゆぅ]た○や(10/6-18:15)No.17391
記事番号17383へのコメント
神坂一狂信者さんは No.17383「Re:質問♪」で書きました。
>た○やさんは No.17345「質問♪」で書きました。
>>好きの欄にビタミンもどきってかいてなくても
>>ビタミンもどきあげたとき喜んだらストレスは−15されるんですか???
>そうです。
>基本的に餌の好き嫌いはメインの種族によってきまっているようで、
>確認できただけで、ビタミンもどきが
>好き コロペンドラ種、プラント種、ナーガ種
>どちらでもない モック種、スエゾー種
>嫌い アーケロ種
>等となっています。参考にして下さい。
>
ありがとです♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪