[一覧表示に戻る]
◇┳[ほのおの羽根]自爆ダメージ(10/2-20:43)No.17346
 ┗┳[Re:ほのおの羽根]た○や(10/2-21:36)No.17347
  ┗┳[Re:ほのおの羽根]へなちょこ野郎(10/4-15:15)No.17367
   ┗━[Re:ほのおの羽根]自爆ダメージ(10/5-20:48)No.17380

[ほのおの羽根]自爆ダメージ(10/2-20:43)No.17346
久しぶりにヒノトリを育てようと思うのですが(みなさんが話題にしてるので・・
・)でも全然見つかりません。どなたか見つかる条件なんかを・・・
1代目はもういないもんで。
[Re:ほのおの羽根]た○や(10/2-21:36)No.17347
記事番号17346へのコメント
自爆ダメージさんは No.17346「ほのおの羽根」で書きました。
>久しぶりにヒノトリを育てようと思うのですが(みなさんが話題にしてるので・・
>・)でも全然見つかりません。どなたか見つかる条件なんかを・・・
>1代目はもういないもんで。
炎の羽根は、一度見つけるともう冒険じゃみつからんぞや
CDでだしませう
[Re:ほのおの羽根]へなちょこ野郎(10/4-15:15)No.17367
記事番号17347へのコメント
た○やさんは No.17347「Re:ほのおの羽根」で書きました。
>自爆ダメージさんは No.17346「ほのおの羽根」で書きました。
>>久しぶりにヒノトリを育てようと思うのですが(みなさんが話題にしてるので・・
>>・)でも全然見つかりません。どなたか見つかる条件なんかを・・・
>>1代目はもういないもんで。
>炎の羽根は、一度見つけるともう冒険じゃみつからんぞや
>CDでだしませう

カウレア火山の「フェニックス像」か、「マグマの塔」を探索したら出ますよ。
(フェニックスの羽根が)
CDで出すなら「命は燃やしつくすためのもの」というCDがおすすめでしょう。
わかったところで中古CD屋へGO−!
[Re:ほのおの羽根]自爆ダメージ(10/5-20:48)No.17380
記事番号17367へのコメント
へなちょこ野郎さんは No.17367「Re:ほのおの羽根」で書きました。
>た○やさんは No.17347「Re:ほのおの羽根」で書きました。
>>自爆ダメージさんは No.17346「ほのおの羽根」で書きました。
>>>久しぶりにヒノトリを育てようと思うのですが(みなさんが話題にしてるので・・
>>>・)でも全然見つかりません。どなたか見つかる条件なんかを・・・
>>>1代目はもういないもんで。
>>炎の羽根は、一度見つけるともう冒険じゃみつからんぞや
>>CDでだしませう
>
>カウレア火山の「フェニックス像」か、「マグマの塔」を探索したら出ますよ。
>(フェニックスの羽根が)
>CDで出すなら「命は燃やしつくすためのもの」というCDがおすすめでしょう。
>わかったところで中古CD屋へGO−!
アイアイサー(謝)