[一覧表示に戻る]
◇┳[犯行予告!!!]○ーき (謎の学生)(10/3-12:37)No.17351
 ┣━[しまった・・・]謎の学生(10/3-12:39)No.17352
 ┣┳[Re:犯行予告!!!]アーケロ命(旧)(10/3-15:25)No.17354
 ┃┗┳[Re:犯行予告!!!]アーケロ命(旧)(10/3-15:30)No.17355
 ┃ ┣━[場所]○ーき(10/3-22:04)No.17360
 ┃ ┗━[Re:犯行予告!!!]サイサリス(10/5-00:15)No.17377
 ┗━[Re:犯行予告!!!]目指せALL999!(10/7-09:54)No.17400

[犯行予告!!!]○ーき (謎の学生)(10/3-12:37)No.17351
この度、ワタクシの一方的な自己満足のために
皆様を「町田市」というド田舎に呼び付けた上、MF2の相手をしてもらい、
ミッション2に向けての肩慣らしをしようと思ったので、
暇そうな日がいつか連絡もしくはレスをくれなさい。(笑)

候補日
   10/22(日)
   10/29(日)
   11/3 (日)

漠然と29日がいいかな〜と思っとるのだ〜

やることはいつもの個人戦のほかに
新企画は「2体タッグマッチ戦」を予定じゃ〜。
ルールは
 ・異種モンスター2体で1チーム 
 (プレイヤー二人で組んでも可)
 ・「ガッツ回復速度」の値の合計値をお互いに宣言。
  合計値高いペアが先に「先手・後手」を決定。
  低いペアはそれを見てから「先手・後手」を決定 
 ・判定勝ちで1点、KO勝ちで2点もらえます。
 ・同点の場合は「ガッツ回復速度」の値の合計値が高い方の勝ち。
[しまった・・・]謎の学生(10/3-12:39)No.17352
記事番号17351へのコメント
>候補日
>   10/22(日)
>   10/29(日)
>   11/3 (日)
>
11/3は金曜日だった・・・・
[Re:犯行予告!!!]アーケロ命(旧)(10/3-15:25)No.17354
記事番号17351へのコメント
○ーき (謎の学生)さんは No.17351「犯行予告!!!」で書きました。
>この度、ワタクシの一方的な自己満足のために
>皆様を「町田市」というド田舎に呼び付けた上、MF2の相手をしてもらい、
>ミッション2に向けての肩慣らしをしようと思ったので、
>暇そうな日がいつか連絡もしくはレスをくれなさい。(笑)
>
>候補日
>   10/22(日)
>   10/29(日)
>   11/3 (日)
>
>漠然と29日がいいかな〜と思っとるのだ〜
>
>やることはいつもの個人戦のほかに
>新企画は「2体タッグマッチ戦」を予定じゃ〜。
>ルールは
> ・異種モンスター2体で1チーム 
> (プレイヤー二人で組んでも可)
> ・「ガッツ回復速度」の値の合計値をお互いに宣言。
>  合計値高いペアが先に「先手・後手」を決定。
>  低いペアはそれを見てから「先手・後手」を決定 
> ・判定勝ちで1点、KO勝ちで2点もらえます。
> ・同点の場合は「ガッツ回復速度」の値の合計値が高い方の勝ち。




[Re:犯行予告!!!]アーケロ命(旧)(10/3-15:30)No.17355
記事番号17354へのコメント
アーケロ命(旧)さんは No.17354「Re:犯行予告!!!」で書きました。
>○ーき (謎の学生)さんは No.17351「犯行予告!!!」で書きました。
>>この度、ワタクシの一方的な自己満足のために
>>皆様を「町田市」というド田舎に呼び付けた上、MF2の相手をしてもらい、
>>ミッション2に向けての肩慣らしをしようと思ったので、
>>暇そうな日がいつか連絡もしくはレスをくれなさい。(笑)
>>
>>候補日
>>   10/22(日)
>>   10/29(日)
>>   11/3 (日)
>>
>>漠然と29日がいいかな〜と思っとるのだ〜
>>
>>やることはいつもの個人戦のほかに
>>新企画は「2体タッグマッチ戦」を予定じゃ〜。
>>ルールは
>> ・異種モンスター2体で1チーム 
>> (プレイヤー二人で組んでも可)
>> ・「ガッツ回復速度」の値の合計値をお互いに宣言。
>>  合計値高いペアが先に「先手・後手」を決定。
>>  低いペアはそれを見てから「先手・後手」を決定 
>> ・判定勝ちで1点、KO勝ちで2点もらえます。
>> ・同点の場合は「ガッツ回復速度」の値の合計値が高い方の勝ち。
>
>
間違えて何も書かずに投稿しちゃいました。(_ _)
で・・・・・、10月29日希望です。
会場はどこになるでしょうか?



[場所]○ーき(10/3-22:04)No.17360
記事番号17355へのコメント
>会場はどこになるでしょうか?
>
いつもの鶴川の「金井クラブ」の予定。
申請してすぐ貸してくれるのはここしかない。 (^^;

[Re:犯行予告!!!]サイサリス(10/5-00:15)No.17377
記事番号17355へのコメント
アーケロ命(旧)さんは No.17355「Re:犯行予告!!!」で書きました。
>アーケロ命(旧)さんは No.17354「Re:犯行予告!!!」で書きました。
>>○ーき (謎の学生)さんは No.17351「犯行予告!!!」で書きました。
>>>この度、ワタクシの一方的な自己満足のために
>>>皆様を「町田市」というド田舎に呼び付けた上、MF2の相手をしてもらい、
>>>ミッション2に向けての肩慣らしをしようと思ったので、
>>>暇そうな日がいつか連絡もしくはレスをくれなさい。(笑)
>>>
>>>候補日
>>>   10/22(日)
>>>   10/29(日)
>>>   11/3 (日)
>>>
>>>漠然と29日がいいかな〜と思っとるのだ〜
>>>
>>>やることはいつもの個人戦のほかに
>>>新企画は「2体タッグマッチ戦」を予定じゃ〜。
>>>ルールは
>>> ・異種モンスター2体で1チーム 
>>> (プレイヤー二人で組んでも可)
>>> ・「ガッツ回復速度」の値の合計値をお互いに宣言。
>>>  合計値高いペアが先に「先手・後手」を決定。
>>>  低いペアはそれを見てから「先手・後手」を決定 
>>> ・判定勝ちで1点、KO勝ちで2点もらえます。
>>> ・同点の場合は「ガッツ回復速度」の値の合計値が高い方の勝ち。
>>
>>
>間違えて何も書かずに投稿しちゃいました。(_ _)
>で・・・・・、10月29日希望です。
>会場はどこになるでしょうか?
>
お久しぶりなサイサリスです!
俺も参加希望します。日にちはどれでもオッケーです。
にしても、此処にはマジで久しぶりに書いたな・・・。
[Re:犯行予告!!!]目指せALL999!(10/7-09:54)No.17400
記事番号17351へのコメント
○ーき (謎の学生)さんは No.17351「犯行予告!!!」で書きました。
>この度、ワタクシの一方的な自己満足のために
>皆様を「町田市」というド田舎に呼び付けた上、MF2の相手をしてもらい、
>ミッション2に向けての肩慣らしをしようと思ったので、
>暇そうな日がいつか連絡もしくはレスをくれなさい。(笑)
>
>候補日
>   10/22(日)
>   10/29(日)
>   11/3 (日)
>
>漠然と29日がいいかな〜と思っとるのだ〜
>
>やることはいつもの個人戦のほかに
>新企画は「2体タッグマッチ戦」を予定じゃ〜。
>ルールは
> ・異種モンスター2体で1チーム 
> (プレイヤー二人で組んでも可)
> ・「ガッツ回復速度」の値の合計値をお互いに宣言。
>  合計値高いペアが先に「先手・後手」を決定。
>  低いペアはそれを見てから「先手・後手」を決定 
> ・判定勝ちで1点、KO勝ちで2点もらえます。
> ・同点の場合は「ガッツ回復速度」の値の合計値が高い方の勝ち。

目指せです!自分的には10/29かな?
ちなみに「ouji」さんは学校の予定で11/3とか…
しかも11/3に行けるかもわからないとか…