[一覧表示に戻る]
◇┳[初めまして]だ(10/3-21:15)No.17359
 ┗┳[Re:初めまして]アーケロ命(旧)(10/4-12:02)No.17364
  ┣━[Re:初めまして]せーき(10/4-14:58)No.17366
  ┗━[Re:初めまして]だ(10/4-17:56)No.17371

[初めまして]だ(10/3-21:15)No.17359
初めましてだぜといいます。
早速ですが、
ヒュウイとあいしょういいモンスター―
教えてください
[Re:初めまして]アーケロ命(旧)(10/4-12:02)No.17364
記事番号17359へのコメント
ださんは No.17359「初めまして」で書きました。
>初めましてだぜといいます。
>早速ですが、
>ヒュウイとあいしょういいモンスター―
>教えてください

ロードランナー、ロードマスタード、ロードガリニクス、バジリスクとか。
ナーガも一応相性いいかな?




[Re:初めまして]せーき(10/4-14:58)No.17366
記事番号17364へのコメント
その気になれば、適正Eさえなければ自分で調整できるはずですよ。
成長に偏りのない種族ならほぼ大丈夫じゃないのかな?
[Re:初めまして]だ(10/4-17:56)No.17371
記事番号17364へのコメント
アーケロ命(旧)さんは No.17364「Re:初めまして」で書きました。
>ださんは No.17359「初めまして」で書きました。
>>初めましてだぜといいます。
>>早速ですが、
>>ヒュウイとあいしょういいモンスター―
>>教えてください
>
>ロードランナー、ロードマスタード、ロードガリニクス、バジリスクとか。
>ナーガも一応相性いいかな?
>
>
>
>
一番いいやつって誰ですか