[一覧表示に戻る]
◇┳[相性]ドレッジ(10/5-21:27)No.17381
 ┗━[Re:相性]神坂一狂信者(10/6-01:29)No.17384

[相性]ドレッジ(10/5-21:27)No.17381
初めまして。いきなりですが、ヘンガーを育てているんですけど、
普通のヘンガーと相性のいいモンスターっていますか?
いたら教えていただけませんか。お願いします。
[Re:相性]神坂一狂信者(10/6-01:29)No.17384
記事番号17381へのコメント
ドレッジさんは No.17381「相性」で書きました。
>初めまして。いきなりですが、ヘンガーを育てているんですけど、
>普通のヘンガーと相性のいいモンスターっていますか?
>いたら教えていただけませんか。お願いします。
 相性についての詳しいことはこのHPの秘伝の極意に書かれていると思います
が、
 一般的に行って、オメガレックスが一番相性を合わし易いと思います。
 ただ、その場合、ヘンガーの再生される確率が極端に高くなるのであまりおすす
めは出来ません。
 それ以外には・・・まあヴァージアハピ、ディアナリパー、ダックン、ブロック
ン辺りじゃないかと思います。