[一覧表示に戻る]
◇┳[ネーミング]ざっそうの主人(10/6-01:48)No.17386
 ┗┳[Re:ネーミング]KAI(10/6-12:57)No.17388
  ┗┳[Re:ネーミング]ダックンマニア東京(10/6-19:53)No.17396
   ┗━[Re:ネーミング]スエゾーマニア名古屋(10/7-13:57)No.17403

[ネーミング]ざっそうの主人(10/6-01:48)No.17386
私のモンスターの名前。
プラント種−ざっそう(強くなるように)
バクー−ざっしゅ(強くなるように)
ジョーカー−デンジャー(英語のデンジャラスから)
デュラハン−アフレイド(英語から)
カーボン−ジュジュ(樹を二つ)モックもこの名前つけたかった。
スエゾー−コルト(笑)
ドラゴン−プチ(見た目と違う名前がつけたかった)
などなど・・・。

なんか単純だなあ。


[Re:ネーミング]KAI(10/6-12:57)No.17388
記事番号17386へのコメント
ざっそうの主人さんは No.17386「ネーミング」で書きました。
>私のモンスターの名前。
>プラント種−ざっそう(強くなるように)
>バクー−ざっしゅ(強くなるように)
>ジョーカー−デンジャー(英語のデンジャラスから)
>デュラハン−アフレイド(英語から)
>カーボン−ジュジュ(樹を二つ)モックもこの名前つけたかった。
>スエゾー−コルト(笑)
>ドラゴン−プチ(見た目と違う名前がつけたかった)
>などなど・・・。
>
>なんか単純だなあ。


まだいいほうです(笑
うちのアイスキャンディは「まどガラス」
   スカシガイは「レンズ」です。
見た目からしか考えてません(^^;

[Re:ネーミング]ダックンマニア東京(10/6-19:53)No.17396
記事番号17388へのコメント
KAIさんは No.17388「Re:ネーミング」で書きました。
>ざっそうの主人さんは No.17386「ネーミング」で書きました。
>>私のモンスターの名前。
>>プラント種−ざっそう(強くなるように)
>>バクー−ざっしゅ(強くなるように)
>>ジョーカー−デンジャー(英語のデンジャラスから)
>>デュラハン−アフレイド(英語から)
>>カーボン−ジュジュ(樹を二つ)モックもこの名前つけたかった。
>>スエゾー−コルト(笑)
>>ドラゴン−プチ(見た目と違う名前がつけたかった)
>>などなど・・・。
>>
>>なんか単純だなあ。
>
>
>まだいいほうです(笑
>うちのアイスキャンディは「まどガラス」
>   スカシガイは「レンズ」です。
>見た目からしか考えてません(^^;
>
こっちは、メタルナー:メタちゃん ダックン:がぁーくん
だめだな(死

[Re:ネーミング]スエゾーマニア名古屋(10/7-13:57)No.17403
記事番号17396へのコメント
ダックンマニア東京さんは No.17396「Re:ネーミング」で書きました。
>KAIさんは No.17388「Re:ネーミング」で書きました。
>>ざっそうの主人さんは No.17386「ネーミング」で書きました。
>>>私のモンスターの名前。
>>>プラント種−ざっそう(強くなるように)
>>>バクー−ざっしゅ(強くなるように)
>>>ジョーカー−デンジャー(英語のデンジャラスから)
>>>デュラハン−アフレイド(英語から)
>>>カーボン−ジュジュ(樹を二つ)モックもこの名前つけたかった。
>>>スエゾー−コルト(笑)
>>>ドラゴン−プチ(見た目と違う名前がつけたかった)
>>>などなど・・・。
>>>
>>>なんか単純だなあ。
>>
>>
>>まだいいほうです(笑
>>うちのアイスキャンディは「まどガラス」
>>   スカシガイは「レンズ」です。
>>見た目からしか考えてません(^^;
>>
>こっちは、メタルナー:メタちゃん ダックン:がぁーくん
>だめだな(死
>
パルスコーンの「パルス」
 ツノマルの「ツノマ」
  ピンキーの「ピンキ」
   ライガーの「ライ」
    モノクロッカスの「モノク」
     スエゾーの「はおう2しきかい」
・・・・・・・スエゾー万歳(爆)