[一覧表示に戻る]
◇┳[使えない技・使える技]フェニックス(10/7-15:03)No.17404
 ┣┳[ウンディーネ好きのベテランさん、教えてやって]狼大雷草(10/7-19:58)No.17410
 ┃┗━[Re:ウンディーネ好きのベテランさん、教えてやって]サイサリス(10/7-22:49)No.17411
 ┗┳[Re:使えない技・使える技]悪魔君(10/9-11:11)No.17431
  ┗┳[Re:使えない技・使える技]悪魔君(10/9-11:29)No.17434
   ┗━[Re:使えない技・使える技]せーき(10/10-15:06)No.17444

[使えない技・使える技]フェニックス(10/7-15:03)No.17404
ウンディーネの技で、使えない技・使える技教えて下さい。
[ウンディーネ好きのベテランさん、教えてやって]狼大雷草(10/7-19:58)No.17410
記事番号17404へのコメント
フェニックスさんは No.17404「使えない技・使える技」で書きました。
>ウンディーネの技で、使えない技・使える技教えて下さい。

 要らないのがキッス、アクアウィップ、超アクアウィップぐらいだと。
 やっぱいるのはクリスタルアロー、アイスコフィン、アロー、
 スプラッシュ、超アクアブレードじゃないすかね。
 こういうのはウンディーネ好きのベテランさん教えてやって下さい。

[Re:ウンディーネ好きのベテランさん、教えてやって]サイサリス(10/7-22:49)No.17411
記事番号17410へのコメント
狼大雷草さんは No.17410「ウンディーネ好きのベテランさん、教えてやって」で
書きました。
>フェニックスさんは No.17404「使えない技・使える技」で書きました。
>>ウンディーネの技で、使えない技・使える技教えて下さい。
>
> 要らないのがキッス、アクアウィップ、超アクアウィップぐらいだと。
> やっぱいるのはクリスタルアロー、アイスコフィン、アロー、
> スプラッシュ、超アクアブレードじゃないすかね。
> こういうのはウンディーネ好きのベテランさん教えてやって下さい。
>
帰ってきたウンディーネ馬鹿こと、サイサリス参上!!
てなワケで思わず反応しちゃいました。
やはり、アクアウイップ系は使えませんね。キッスも同じです。まあ、見せる技と
して使うなら良いと思うんですがね。
主力はアロー系&アイスコフィン、接近時はスプラッシュ&超アクアブレードに頼
りましょう。
まあ、超アクアブラストは覚えていて損はありませんが、一試合に1回位が関の山
ですよ。あんまり使うと自滅します。(これを知らなくて何回もまけているんで
す)
超アイスストームは大バクチですよ。よほどの事がない限りアイスコフィンを使い
ましょう。
クリスタルレインは時間稼ぎに使いましょう。モーションは長い方ですし、当たれ
ばそれなりに痛いはずです。
最後になりましたが、また少しづつ顔を出すつもりなのでヨロシク。
[Re:使えない技・使える技]悪魔君(10/9-11:11)No.17431
記事番号17404へのコメント
フェニックスさんは No.17404「使えない技・使える技」で書きました。
>ウンディーネの技で、使えない技・使える技教えて下さい。
超アクアブラストぐらいがいいんじゃないの?
[Re:使えない技・使える技]悪魔君(10/9-11:29)No.17434
記事番号17431へのコメント
悪魔君さんは No.17431「Re:使えない技・使える技」で書きました。
>フェニックスさんは No.17404「使えない技・使える技」で書きました。
>>ウンディーネの技で、使えない技・使える技教えて下さい。
超アクアウェイブで、ライフをけずると
いいのでは。僕もよく分からないんですけどね。

[Re:使えない技・使える技]せーき(10/10-15:06)No.17444
記事番号17434へのコメント
「アクアウェイブ」と「超アクアウェイブ」も堅実で役に立つはずです。
少なくてもあった方が良いと思います。

ただ、ウンディーネは火力不足に泣くことが多いので、育てるならご覚悟を・・・
プラントよりはマシですが・・・・

そうそう、ヒーリングジェルはGが低くても(成功率は落ちますが)
回復量は落ちないようです。最悪の事態の時のために持っておいた方良いかと。