[一覧表示に戻る]
◇┳[ψёфθ]ξζτ(10/8-17:26)No.17419
 ┗┳[Re:ψёфθ]KB(10/8-18:35)No.17421
  ┗┳[Re:ψёфθ]かいとうプリン(10/8-22:15)No.17426
   ┗━[Re:ψёфθ]三者凡退(10/9-11:17)No.17432

[ψёфθ]ξζτ(10/8-17:26)No.17419
本やこのHPには,バナナ育成はALL700orALL900まで
とかゐてあるけど、
ほんとにALL700で寿命は足りるんですか
何なら足りる何なら足りなゐとかもおしえてくださゐ
[Re:ψёфθ]KB(10/8-18:35)No.17421
記事番号17419へのコメント
ξζτさんは No.17419「ψёфθ」で書きました。
>本やこのHPには,バナナ育成はALL700orALL900まで
>とかゐてあるけど、
>ほんとにALL700で寿命は足りるんですか
>何なら足りる何なら足りなゐとかもおしえてくださゐ
モンスターによってまちまち。
でもほとんどのモンスターは700ではきついでしょう。
せめて850くらいあげたほうがいいかと。
[Re:ψёфθ]かいとうプリン(10/8-22:15)No.17426
記事番号17421へのコメント
KBさんは No.17421「Re:ψёфθ」で書きました。
>ξζτさんは No.17419「ψёфθ」で書きました。
>>本やこのHPには,バナナ育成はALL700orALL900まで
>>とかゐてあるけど、
>>ほんとにALL700で寿命は足りるんですか
>>何なら足りる何なら足りなゐとかもおしえてくださゐ
>モンスターによってまちまち。
>でもほとんどのモンスターは700ではきついでしょう。
>せめて850くらいあげたほうがいいかと。

ドラゴンやジョーカー等寿命が短い種族はALL700からじゃ
慣れていないと失敗の確率が大きいです。
やっぱりALL800以上まで上げるのが・・・・

[Re:ψёфθ]三者凡退(10/9-11:17)No.17432
記事番号17426へのコメント
かいとうプリンさんは No.17426「Re:ψёфθ」で書きました。
>KBさんは No.17421「Re:ψёфθ」で書きました。
>>ξζτさんは No.17419「ψёфθ」で書きました。
>>>本やこのHPには,バナナ育成はALL700orALL900まで
>>>とかゐてあるけど、
>>>ほんとにALL700で寿命は足りるんですか
>>>何なら足りる何なら足りなゐとかもおしえてくださゐ
>>モンスターによってまちまち。
>>でもほとんどのモンスターは700ではきついでしょう。
>>せめて850くらいあげたほうがいいかと。
>
>ドラゴンやジョーカー等寿命が短い種族はALL700からじゃ
>慣れていないと失敗の確率が大きいです。
>やっぱりALL800以上まで上げるのが・・・・
>
ジョーカーなんかは、寿命が短い分パラメータの適性が
いいので、やる気になればできることはできます。
でも、慣れてないとやっぱり・・・・・・・・・・・・