[一覧表示に戻る]
◇┳[ガッツ早いモンスターの対処法]凡人A(10/10-16:18)No.17445
 ┗┳[こういうことはベテランさん教えてやって]狼大雷草(10/10-17:39)No.17449
  ┗━[G回復遅くても戦える方法?]シーナ(10/11-20:47)No.17462

[ガッツ早いモンスターの対処法]凡人A(10/10-16:18)No.17445
私は、ガッツ回復の早いモンスターはどうも苦手です。だからと言ってガッツ回復
の早いモンスターを使うのは嫌です。それなので、ガッツ回復が10以上のモンス
ターでも十分に戦える戦法、それと持っていた方が良いと思う状態変化をそれぞれ
知っていたらでいいですから教えてください。
[こういうことはベテランさん教えてやって]狼大雷草(10/10-17:39)No.17449
記事番号17445へのコメント
凡人Aさんは No.17445「ガッツ早いモンスターの対処法」で書きました。
>私は、ガッツ回復の早いモンスターはどうも苦手です。だからと言ってガッツ回復
>の早いモンスターを使うのは嫌です。それなので、ガッツ回復が10以上のモンス
>ターでも十分に戦える戦法、それと持っていた方が良いと思う状態変化をそれぞれ
>知っていたらでいいですから教えてください。

 う〜〜ん、
 状態変化としてはやっぱり闘魂や我慢が必要。
 で、戦法は良く知らないですね。重量級ならやっぱガッツ貯めてカウンターだけど。
[G回復遅くても戦える方法?]シーナ(10/11-20:47)No.17462
記事番号17449へのコメント
狼大雷草さんは No.17449「こういうことはベテランさん教えてやって」で書きました。
>凡人Aさんは No.17445「ガッツ早いモンスターの対処法」で書きました。
>>私は、ガッツ回復の早いモンスターはどうも苦手です。だからと言ってガッツ回復
>>の早いモンスターを使うのは嫌です。それなので、ガッツ回復が10以上のモンス
>>ターでも十分に戦える戦法、それと持っていた方が良いと思う状態変化をそれぞれ
>>知っていたらでいいですから教えてください。
>
> う〜〜ん、
> 状態変化としてはやっぱり闘魂や我慢が必要。
> で、戦法は良く知らないですね。重量級ならやっぱガッツ貯めてカウンターだけど。

ガッツ回復の遅さを利点にする方法は
ためたあとの修正値です
ひたすらガッツをためましょう(平均60以上は保ちましょう)
状態変化はフルパラ作成時なら使えるのはすべておぼえさせましょう
ガッツ回復が遅くて今回のミッション1優勝した方もたくさんいます
例 テナガハウンド ハムリーフ(ヴァージ禁止だし) マスタードアロー
用は使い方と実力ですよ...