[一覧表示に戻る]
◇┳[ALL700の後辛すぎっス]スエゾーちょっと嫌いな人(10/10-16:33)No.17446
 ┗┳[Re:ALL700の後辛すぎっス]かいとうプリン(10/10-17:15)No.17448
  ┣┳[Re:ALL700の後辛すぎっス]ライガーマニア大阪(10/10-18:05)No.17451
  ┃┗━[Re:ALL700の後辛すぎっス]ξζτ(10/10-18:20)No.17454
  ┗┳[ёΛбω]ξζτ(10/10-18:12)No.17452
   ┗┳[忠誠度]KAI(10/10-20:54)No.17456
    ┗┳[Re:忠誠度]アーケロ命(旧)(10/11-11:07)No.17458
     ┗┳[最終調整]せーき(10/11-13:42)No.17459
      ┗━[Re:最終調整]スエゾーちょっと嫌いな人(10/12-16:24)No.17465

[ALL700の後辛すぎっス]スエゾーちょっと嫌いな人(10/10-16:33)No.17446
私は、バナナ育成でレジーナを育てています。しかし、全パラメータが700を超
えた途端に失敗ばかり(たまにズルがある程度)になってしまいました。それなの
で、バナナをやめて忠誠度を上げようとしましたがなかなか上がってくれません。
誰かALL700後の効率よい育成法を教えてください。(モモは一つも上げてな
く年齢は約13歳です)
[Re:ALL700の後辛すぎっス]かいとうプリン(10/10-17:15)No.17448
記事番号17446へのコメント
スエゾーちょっと嫌いな人さんは No.17446「ALL700の後辛すぎっス」で書きまし
た。
>私は、バナナ育成でレジーナを育てています。しかし、全パラメータが700を超
>えた途端に失敗ばかり(たまにズルがある程度)になってしまいました。それなの
>で、バナナをやめて忠誠度を上げようとしましたがなかなか上がってくれません。
>誰かALL700後の効率よい育成法を教えてください。(モモは一つも上げてな
>く年齢は約13歳です)

残寿命にもよりますが、大会成長と修行が良いと・・・・

[Re:ALL700の後辛すぎっス]ライガーマニア大阪(10/10-18:05)No.17451
記事番号17448へのコメント
かいとうプリンさんは No.17448「Re:ALL700の後辛すぎっス」で書きました。
>スエゾーちょっと嫌いな人さんは No.17446「ALL700の後辛すぎっス」で書きまし
>た。
>>私は、バナナ育成でレジーナを育てています。しかし、全パラメータが700を超
>>えた途端に失敗ばかり(たまにズルがある程度)になってしまいました。それなの
>>で、バナナをやめて忠誠度を上げようとしましたがなかなか上がってくれません。
>>誰かALL700後の効率よい育成法を教えてください。(モモは一つも上げてな
>>く年齢は約13歳です)
>
>残寿命にもよりますが、大会成長と修行が良いと・・・・
>
 700でベネネ(バナナ)を終了すると寿命が足りない恐れがありますので、できれば850代ま
で上げてからベネネ(諄いけどバナナ)を終了した方が無難なり。
 面倒かもしれないけど、ここでケチると後悔する事になりうるので。
 
 肝心の終了後は他の人に任せます。(ぉぃ
 
 
[Re:ALL700の後辛すぎっス]ξζτ(10/10-18:20)No.17454
記事番号17451へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.17451「Re:ALL700の後辛すぎっス」で書きました。
>かいとうプリンさんは No.17448「Re:ALL700の後辛すぎっス」で書きました。
>>スエゾーちょっと嫌いな人さんは No.17446「ALL700の後辛すぎっス」で書きまし
>>た。
>>>私は、バナナ育成でレジーナを育てています。しかし、全パラメータが700を超
>>>えた途端に失敗ばかり(たまにズルがある程度)になってしまいました。それなの
>>>で、バナナをやめて忠誠度を上げようとしましたがなかなか上がってくれません。
>>>誰かALL700後の効率よい育成法を教えてください。(モモは一つも上げてな
>>>く年齢は約13歳です)
>>
>>残寿命にもよりますが、大会成長と修行が良いと・・・・
>>
> 700でベネネ(バナナ)を終了すると寿命が足りない恐れがありますので、できれば850代ま
>で上げてからベネネ(諄いけどバナナ)を終了した方が無難なり。
> 面倒かもしれないけど、ここでケチると後悔する事になりうるので。
> 
> 肝心の終了後は他の人に任せます。(ぉぃ
> 
> 
重トレを使わん場合激よゐ〜よゐの性格なら比較的成功します
レジ〜ナなど始めからワルゐ奴はヒ〜ロ〜バッヂを2〜3個持ちませう
さっきミ〜が書いた重トレ方かALL850まであげる方法をとればほぼ確実です
[ёΛбω]ξζτ(10/10-18:12)No.17452
記事番号17448へのコメント
重トレを使ゐませう

例 軽トレで猛勉強賢700までUP
その後瞑想(命中低ゐのなら☆☆の筈)場合によって違うが900くらゐゐく。
他の重トレもこの方法で
ラ700攻or回900(重りだと回、変動だと力がへるから)命700回or力800(さっきと同じ理
由)賢or丈900(さっきと同じ理由)賢or丈800(さっきと・・・・以下略)

そしてバナナ解除大会修行で能力を上げる(注・大会での能力UPは合計30P以上が望ましい)

以上
[忠誠度]KAI(10/10-20:54)No.17456
記事番号17452へのコメント
ξζτさんは No.17452「ёΛбω」で書きました。
>重トレを使ゐませう
>
>例 軽トレで猛勉強賢700までUP
>その後瞑想(命中低ゐのなら☆☆の筈)場合によって違うが900くらゐゐく。
>他の重トレもこの方法で
>ラ700攻or回900(重りだと回、変動だと力がへるから)命700回or力800(さっきと同じ理
>由)賢or丈900(さっきと同じ理由)賢or丈800(さっきと・・・・以下略)
>
>そしてバナナ解除大会修行で能力を上げる(注・大会での能力UPは合計30P以上が望ましい)
>
>以上


どうしても忠誠度を上げたければ、バナナをまた使うと手っ取り早いです。
寿命−1ですが、忠誠度が一気に10上がります。
ビタミンもどきが好きなら1ヶ月で3〜5ぐらいは上がるので
根気強くやってみては?


[Re:忠誠度]アーケロ命(旧)(10/11-11:07)No.17458
記事番号17456へのコメント
KAIさんは No.17456「忠誠度」で書きました。
>ξζτさんは No.17452「ёΛбω」で書きました。
>>重トレを使ゐませう
>>
>>例 軽トレで猛勉強賢700までUP
>>その後瞑想(命中低ゐのなら☆☆の筈)場合によって違うが900くらゐゐく。
>>他の重トレもこの方法で
>>ラ700攻or回900(重りだと回、変動だと力がへるから)命700回or力800(さっきと同じ理
>>由)賢or丈900(さっきと同じ理由)賢or丈800(さっきと・・・・以下略)
>>
>>そしてバナナ解除大会修行で能力を上げる(注・大会での能力UPは合計30P以上が望ましい)
>>
>>以上
>
>
>どうしても忠誠度を上げたければ、バナナをまた使うと手っ取り早いです。
>寿命−1ですが、忠誠度が一気に10上がります。
>ビタミンもどきが好きなら1ヶ月で3〜5ぐらいは上がるので
>根気強くやってみては?
>
>
忠誠度は、「4週目に連れてきて休養」という方法を取れば楽に上がります。(餌はビタミンもどきネ)
ただし、それをやるのは最終調整の時だけ。
それまでは大会で上げましょう。
特に公式戦は一緒にビタミンもあげられるので、一石二鳥。
それで忠誠度が60位になったら、修行に行って、残りの技を覚えましょう。
技を全部覚えてもパロメータが足りなければ、バナナをあげて大会に出る。
そして、最後の最後に冒頭の方法を使うわけです。
4週目に連れてきて冬虫散か逆バナナを使い、休養か、調整が必要ならトレーニング。
餌でビタミンをあげて、冬眠させて、4週目に連れてきて・・・・・・・
これで行けると思います。





[最終調整]せーき(10/11-13:42)No.17459
記事番号17458へのコメント
もう手遅れなんだけと、フルパラ育成時のコツは
「ライフを延ばすのは後回し」にすることです。
こうすると、力、丈夫さを重トレで900くらいまで
星2つで育成できます。

もちろん、瞑想、変動床でも同じようにできます。

レジーナなら適性Bのかしこさと、適性Cの力、命中、丈夫さは
軽トレで頑張って850位まで上げると良いです。
ズルはロードせず叱って下さい。
この時ストレスが溜まるので余裕がない時はロード。
それ以外は次週休み。

ワルのデュラハンははっきりいってヘボいです。

[Re:最終調整]スエゾーちょっと嫌いな人(10/12-16:24)No.17465
記事番号17459へのコメント
せーきさんは No.17459「最終調整」で書きました。
>もう手遅れなんだけと、フルパラ育成時のコツは
>「ライフを延ばすのは後回し」にすることです。
>こうすると、力、丈夫さを重トレで900くらいまで
>星2つで育成できます。
>
>もちろん、瞑想、変動床でも同じようにできます。
>
>レジーナなら適性Bのかしこさと、適性Cの力、命中、丈夫さは
>軽トレで頑張って850位まで上げると良いです。
>ズルはロードせず叱って下さい。
>この時ストレスが溜まるので余裕がない時はロード。
>それ以外は次週休み。
>
>ワルのデュラハンははっきりいってヘボいです。
>
ありがとうございます。まさかこんなやり方があるとは思っても見ませんでした。