[一覧表示に戻る]
◇┳[TPM見た人教えて!]メタルナー嫌いな人(10/12-16:09)No.17463
 ┗┳[Re:TPM見た人教えて!]ξζτ(10/13-17:48)No.17468
  ┗┳[Re:TPM見た人教えて!]モッシー(10/13-22:14)No.17474
   ┗┳[なぬっ]ξζτ(10/14-07:48)No.17475
    ┗┳[Re:なぬっ]モッシー(10/14-08:40)No.17476
     ┗┳[がっかり]メタルナー嫌いな人(10/14-13:07)No.17477
      ┗┳[超ビックリ]ξζτ(10/14-14:07)No.17481
       ┗┳[Re:超ビックリ]モッシー(10/14-18:09)No.17490
        ┗┳[ちなみに・・・・]ξζτ(10/14-18:39)No.17492
         ┗┳[Re:ちなみに・・・・]レーザーソード好き(10/14-18:51)No.17496
          ┗━[Re:ちなみに・・・・]モッシー(10/14-21:19)No.17497

[TPM見た人教えて!]メタルナー嫌いな人(10/12-16:09)No.17463
TPMが私のところに来ていないので、来た人は教えて下さい。
TPMに載っているか分かりませんが、mission2の関東地区で(栃木県か
その付近の県の開催地が載っているか知りたいんです。もし載っていたら開催日、
開催店舗、当日受け付けかどうか教えて欲しいです。
[Re:TPM見た人教えて!]ξζτ(10/13-17:48)No.17468
記事番号17463へのコメント
メタルナー嫌いな人さんは No.17463「TPM見た人教えて!」で書きました。
>TPMが私のところに来ていないので、来た人は教えて下さい。
>TPMに載っているか分かりませんが、mission2の関東地区で(栃木県か
>その付近の県の開催地が載っているか知りたいんです。もし載っていたら開催日、
>開催店舗、当日受け付けかどうか教えて欲しいです。
今の所載ってません
15日に恐らく載るのでは?
[Re:TPM見た人教えて!]モッシー(10/13-22:14)No.17474
記事番号17468へのコメント
ξζτさんは No.17468「Re:TPM見た人教えて!」で書きました。
>メタルナー嫌いな人さんは No.17463「TPM見た人教えて!」で書きました。
>>TPMが私のところに来ていないので、来た人は教えて下さい。
>>TPMに載っているか分かりませんが、mission2の関東地区で(栃木県か
>>その付近の県の開催地が載っているか知りたいんです。もし載っていたら開催日、
>>開催店舗、当日受け付けかどうか教えて欲しいです。
>今の所載ってません
>15日に恐らく載るのでは?
ココに載ってます。(HP)

[なぬっ]ξζτ(10/14-07:48)No.17475
記事番号17474へのコメント
モッシーさんは No.17474「Re:TPM見た人教えて!」で書きました。
>ξζτさんは No.17468「Re:TPM見た人教えて!」で書きました。
>>メタルナー嫌いな人さんは No.17463「TPM見た人教えて!」で書きました。
>>>TPMが私のところに来ていないので、来た人は教えて下さい。
>>>TPMに載っているか分かりませんが、mission2の関東地区で(栃木県か
>>>その付近の県の開催地が載っているか知りたいんです。もし載っていたら開催日、
>>>開催店舗、当日受け付けかどうか教えて欲しいです。
>>今の所載ってません
>>15日に恐らく載るのでは?
>ココに載ってます。(HP)
>
ココのどこに?????
[Re:なぬっ]モッシー(10/14-08:40)No.17476
記事番号17475へのコメント
ξζτさんは No.17475「なぬっ」で書きました。
>モッシーさんは No.17474「Re:TPM見た人教えて!」で書きました。
>>ξζτさんは No.17468「Re:TPM見た人教えて!」で書きました。
>>>メタルナー嫌いな人さんは No.17463「TPM見た人教えて!」で書きました。
>>>>TPMが私のところに来ていないので、来た人は教えて下さい。
>>>>TPMに載っているか分かりませんが、mission2の関東地区で(栃木県か
>>>>その付近の県の開催地が載っているか知りたいんです。もし載っていたら開催日、
>>>>開催店舗、当日受け付けかどうか教えて欲しいです。
>>>今の所載ってません
>>>15日に恐らく載るのでは?
>>ココに載ってます。(HP)
>>
>ココのどこに?????
僕の書いた所の、URLをクリックしてください。

[がっかり]メタルナー嫌いな人(10/14-13:07)No.17477
記事番号17476へのコメント
モッシーさんは No.17476「Re:なぬっ」で書きました。
>ξζτさんは No.17475「なぬっ」で書きました。
>>モッシーさんは No.17474「Re:TPM見た人教えて!」で書きました。
>>>ξζτさんは No.17468「Re:TPM見た人教えて!」で書きました。
>>>>メタルナー嫌いな人さんは No.17463「TPM見た人教えて!」で書きました。
>>>>>TPMが私のところに来ていないので、来た人は教えて下さい。
>>>>>TPMに載っているか分かりませんが、mission2の関東地区で(栃木県か
>>>>>その付近の県の開催地が載っているか知りたいんです。もし載っていたら開催日、
>>>>>開催店舗、当日受け付けかどうか教えて欲しいです。
>>>>今の所載ってません
>>>>15日に恐らく載るのでは?
>>>ココに載ってます。(HP)
>>>
>>ココのどこに?????
>僕の書いた所の、URLをクリックしてください。
>開催地を見させてもらいました。しかし、私がMission1をした会場が選ばれていませんでした。その
会場は55秒だったにもかかわらず、選ばれていませんでした。そして、てっきり決まったと思ってALL9
99も作ってしまいました。がっかり。

[超ビックリ]ξζτ(10/14-14:07)No.17481
記事番号17477へのコメント
メタルナー嫌いな人さんは No.17477「がっかり」で書きました。
>モッシーさんは No.17476「Re:なぬっ」で書きました。
>>ξζτさんは No.17475「なぬっ」で書きました。
>>>モッシーさんは No.17474「Re:TPM見た人教えて!」で書きました。
>>>>ξζτさんは No.17468「Re:TPM見た人教えて!」で書きました。
>>>>>メタルナー嫌いな人さんは No.17463「TPM見た人教えて!」で書きました。
>>>>>>TPMが私のところに来ていないので、来た人は教えて下さい。
>>>>>>TPMに載っているか分かりませんが、mission2の関東地区で(栃木県か
>>>>>>その付近の県の開催地が載っているか知りたいんです。もし載っていたら開催日、
>>>>>>開催店舗、当日受け付けかどうか教えて欲しいです。
>>>>>今の所載ってません
>>>>>15日に恐らく載るのでは?
>>>>ココに載ってます。(HP)
>>>>
>>>ココのどこに?????
>>僕の書いた所の、URLをクリックしてください。
>>開催地を見させてもらいました。しかし、私がMission1をした会場が選ばれていませんでした。その
>会場は55秒だったにもかかわらず、選ばれていませんでした。そして、てっきり決まったと思ってALL9
>99も作ってしまいました。がっかり。
>
0秒だったのに選ばれたぁ〜〜〜
うれすぅぃ〜〜〜〜
[Re:超ビックリ]モッシー(10/14-18:09)No.17490
記事番号17481へのコメント
ξζτさんは No.17481「超ビックリ」で書きました。
>メタルナー嫌いな人さんは No.17477「がっかり」で書きました。
>>モッシーさんは No.17476「Re:なぬっ」で書きました。
>>>ξζτさんは No.17475「なぬっ」で書きました。
>>>>モッシーさんは No.17474「Re:TPM見た人教えて!」で書きました。
>>>>>ξζτさんは No.17468「Re:TPM見た人教えて!」で書きました。
>>>>>>メタルナー嫌いな人さんは No.17463「TPM見た人教えて!」で書きました。
>>>>>>>TPMが私のところに来ていないので、来た人は教えて下さい。
>>>>>>>TPMに載っているか分かりませんが、mission2の関東地区で(栃木県か
>>>>>>>その付近の県の開催地が載っているか知りたいんです。もし載っていたら開催日、
>>>>>>>開催店舗、当日受け付けかどうか教えて欲しいです。
>>>>>>今の所載ってません
>>>>>>15日に恐らく載るのでは?
>>>>>ココに載ってます。(HP)
>>>>>
>>>>ココのどこに?????
>>>僕の書いた所の、URLをクリックしてください。
>>>開催地を見させてもらいました。しかし、私がMission1をした会場が選ばれていませんでした。その
>>会場は55秒だったにもかかわらず、選ばれていませんでした。そして、てっきり決まったと思ってALL9
>>99も作ってしまいました。がっかり。
>>
>0秒だったのに選ばれたぁ〜〜〜
>うれすぅぃ〜〜〜〜
これ絶対おかしいよなぁ〜
人数が多い所を会場にしているような・・・
どうなってるんだ〜
テクモさ〜ん

[ちなみに・・・・]ξζτ(10/14-18:39)No.17492
記事番号17490へのコメント
モッシーさんは No.17490「Re:超ビックリ」で書きました。
>ξζτさんは No.17481「超ビックリ」で書きました。
>>メタルナー嫌いな人さんは No.17477「がっかり」で書きました。
>>>モッシーさんは No.17476「Re:なぬっ」で書きました。
>>>>ξζτさんは No.17475「なぬっ」で書きました。
>>>>>モッシーさんは No.17474「Re:TPM見た人教えて!」で書きました。
>>>>>>ξζτさんは No.17468「Re:TPM見た人教えて!」で書きました。
>>>>>>>メタルナー嫌いな人さんは No.17463「TPM見た人教えて!」で書きました。
>>>>>>>>TPMが私のところに来ていないので、来た人は教えて下さい。
>>>>>>>>TPMに載っているか分かりませんが、mission2の関東地区で(栃木県か
>>>>>>>>その付近の県の開催地が載っているか知りたいんです。もし載っていたら開催日、
>>>>>>>>開催店舗、当日受け付けかどうか教えて欲しいです。
>>>>>>>今の所載ってません
>>>>>>>15日に恐らく載るのでは?
>>>>>>ココに載ってます。(HP)
>>>>>>
>>>>>ココのどこに?????
>>>>僕の書いた所の、URLをクリックしてください。
>>>>開催地を見させてもらいました。しかし、私がMission1をした会場が選ばれていませんでした。その
>>>会場は55秒だったにもかかわらず、選ばれていませんでした。そして、てっきり決まったと思ってALL9
>>>99も作ってしまいました。がっかり。
>>>
>>0秒だったのに選ばれたぁ〜〜〜
>>うれすぅぃ〜〜〜〜
>これ絶対おかしいよなぁ〜
>人数が多い所を会場にしているような・・・
>どうなってるんだ〜
>テクモさ〜ん
>36人くらいきましたよ
少ない方だと思うのですが・・ド田舎だしさぁ
ましゃか抽選??

[Re:ちなみに・・・・]レーザーソード好き(10/14-18:51)No.17496
記事番号17492へのコメント
ξζτさんは No.17492「ちなみに・・・・」で書きました。
>>>>>僕の書いた所の、URLをクリックしてください。
>>>>>開催地を見させてもらいました。しかし、私がMission1をした会場が選ばれていませんでした。その
>>>>会場は55秒だったにもかかわらず、選ばれていませんでした。そして、てっきり決まったと思ってALL9
>>>>99も作ってしまいました。がっかり。
>>>>
>>>0秒だったのに選ばれたぁ〜〜〜
>>>うれすぅぃ〜〜〜〜
>>これ絶対おかしいよなぁ〜
>>人数が多い所を会場にしているような・・・
>>どうなってるんだ〜
>>テクモさ〜ん
>>36人くらいきましたよ
>少ない方だと思うのですが・・ド田舎だしさぁ
>ましゃか抽選??
>20人だけど選ばれたよ。きいたはなしによると、人数とタイムアタックだったハズ。


[Re:ちなみに・・・・]モッシー(10/14-21:19)No.17497
記事番号17496へのコメント
レーザーソード好きさんは No.17496「Re:ちなみに・・・・」で書きました。
>ξζτさんは No.17492「ちなみに・・・・」で書きました。
>>>>>>僕の書いた所の、URLをクリックしてください。
>>>>>>開催地を見させてもらいました。しかし、私がMission1をした会場が選ばれていませんでした。その
>>>>>会場は55秒だったにもかかわらず、選ばれていませんでした。そして、てっきり決まったと思ってALL9
>>>>>99も作ってしまいました。がっかり。
>>>>>
>>>>0秒だったのに選ばれたぁ〜〜〜
>>>>うれすぅぃ〜〜〜〜
>>>これ絶対おかしいよなぁ〜
>>>人数が多い所を会場にしているような・・・
>>>どうなってるんだ〜
>>>テクモさ〜ん
>>>36人くらいきましたよ
>>少ない方だと思うのですが・・ド田舎だしさぁ
>>ましゃか抽選??
>>20人だけど選ばれたよ。きいたはなしによると、人数とタイムアタックだったハズ。
>
>
36〜!!
20〜!!
僕のとこはじゃあ・・・
ド田舎中のド田舎かぁ・・・(県でココだけだったハズ)