[一覧表示に戻る]
◇┳[誰かーー!!]レーザーソード好き(10/13-19:01)No.17469
 ┗┳[Re:誰かーー!!]ξζτ(10/13-19:23)No.17470
  ┗┳[Re:誰かーー!!]流れ者(10/13-20:48)No.17471
   ┗┳[Re:誰かーー!!]ξζτ(10/13-21:06)No.17472
    ┗━[Re:誰かーー!!]レーザーソード好き(10/14-18:44)No.17494

[誰かーー!!]レーザーソード好き(10/13-19:01)No.17469
すいませーん、かなり前にグジラを裏技使ってだしたんですけど、
今甲子園にでたら改造にひっかかりますか。
知ってたら誰か教えてください!
[Re:誰かーー!!]ξζτ(10/13-19:23)No.17470
記事番号17469へのコメント
レーザーソード好きさんは No.17469「誰かーー!!」で書きました。
>すいませーん、かなり前にグジラを裏技使ってだしたんですけど、
>今甲子園にでたら改造にひっかかりますか。
>知ってたら誰か教えてください!
こんなことは、書くのは止めませう でも教える(ぉ
この掲示板のずっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと後
ろの記事に大丈夫だという事を発見しました
あとミ〜がテクモさんに聞いたら大丈夫だといってました
もしひっかかったらテクモをうらみましょう(ぉ
[Re:誰かーー!!]流れ者(10/13-20:48)No.17471
記事番号17470へのコメント
ξζτさんは No.17470「Re:誰かーー!!」で書きました。
>レーザーソード好きさんは No.17469「誰かーー!!」で書きました。
>>すいませーん、かなり前にグジラを裏技使ってだしたんですけど、
>>今甲子園にでたら改造にひっかかりますか。
>>知ってたら誰か教えてください!
>こんなことは、書くのは止めませう でも教える(ぉ
>この掲示板のずっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと後
>ろの記事に大丈夫だという事を発見しました
>あとミ〜がテクモさんに聞いたら大丈夫だといってました
>もしひっかかったらテクモをうらみましょう(ぉ
心配なら新しいセーヴデータで(ヲィ

[Re:誰かーー!!]ξζτ(10/13-21:06)No.17472
記事番号17471へのコメント

>心配なら新しいセーヴデータで(ヲィ

ふむ それが一番よゐですじゃ♪

[Re:誰かーー!!]レーザーソード好き(10/14-18:44)No.17494
記事番号17472へのコメント
ξζτさんは No.17472「Re:誰かーー!!」で書きました。
>
>>心配なら新しいセーヴデータで(ヲィ
>
>ふむ それが一番よゐですじゃ♪
>ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!
最初は裏技関連でいろいろ言われるかと思ってたんですけど、皆さん親切に教えて
くれてありがとうございます!
とりあえずフルパラ作ったんでテクモを信じてみます。
ほんっっっっっっとにありがとうございました。