[一覧表示に戻る]
◇┳[ここで書いたら怒られそうだけど…]グジラ☆ハンター(10/15-01:00)No.17499
 ┗┳[Re:ここで書いたら怒られそうだけど…]ダックンマニア東京(10/15-12:45)No.17502
  ┗┳[それよりも]斬技烈斗(10/15-22:26)No.17505
   ┗━[Re:それよりも]サイサリス(10/16-23:01)No.17509

[ここで書いたら怒られそうだけど…]グジラ☆ハンター(10/15-01:00)No.17499
 今日、ちょっとゲームセンターに寄ってみると、
別々の会社のキヤラクターを戦わせるゲームがありました。
それで思ったんですけど、
MFのモンスターと、ポケモンを戦わせたら面白そうじゃないですか?
[Re:ここで書いたら怒られそうだけど…]ダックンマニア東京(10/15-12:45)No.17502
記事番号17499へのコメント
グジラ☆ハンターさんは No.17499「ここで書いたら怒られそうだけど…」で書き
ました。
> 今日、ちょっとゲームセンターに寄ってみると、
>別々の会社のキヤラクターを戦わせるゲームがありました。
>それで思ったんですけど、
>MFのモンスターと、ポケモンを戦わせたら面白そうじゃないですか?
やりたいっす

[それよりも]斬技烈斗(10/15-22:26)No.17505
記事番号17502へのコメント
ダックンマニア東京さんは No.17502「Re:ここで書いたら怒られそうだけど…」で書き
ました。
>グジラ☆ハンターさんは No.17499「ここで書いたら怒られそうだけど…」で書き
>ました。
>> 今日、ちょっとゲームセンターに寄ってみると、
>>別々の会社のキヤラクターを戦わせるゲームがありました。
>>それで思ったんですけど、
>>MFのモンスターと、ポケモンを戦わせたら面白そうじゃないですか?
>やりたいっす
>
MF2の対戦台がゲーセンに欲しい(笑)

[Re:それよりも]サイサリス(10/16-23:01)No.17509
記事番号17505へのコメント
斬技烈斗さんは No.17505「それよりも」で書きました。
>ダックンマニア東京さんは No.17502「Re:ここで書いたら怒られそうだけど…」で書き
>ました。
>>グジラ☆ハンターさんは No.17499「ここで書いたら怒られそうだけど…」で書き
>>ました。
>>> 今日、ちょっとゲームセンターに寄ってみると、
>>>別々の会社のキヤラクターを戦わせるゲームがありました。
>>>それで思ったんですけど、
>>>MFのモンスターと、ポケモンを戦わせたら面白そうじゃないですか?
>>やりたいっす
>>
>MF2の対戦台がゲーセンに欲しい(笑)
>
俺も対戦台に賛成です。
なんと言っても知り合いにMFやっている人が居ないと、オフ会やテクモの大会でしか対人戦の
実戦経験がつめないですからね。
ポケモンとのバトルも面白そう(でもシステム構築大変だろうな・・・)